パーソナリティブログ

2010.10

デコ商品プレゼント☆

こんばんわ~!みくもです!(´□`)

UPするのが遅くなってしまいましたが、
昨日、10月29日(金)のゲスト、
チャレンジショップの デコショップ Tiara 川野香織サンから
プレゼントいただいています☆

 
今回は、シートになっています♪
透明のシートの上に白いバラとうさぎチャン♥

サイズは 4,5×4,5センチ (*´д`*)
ちょうどケータイの充電器サイズです☆

でも充電器だけでなく、ケータイや、
その他ワンポイントとして使用できます♪

アナタだけのオリジナルをつくってくださいね♪


プレゼントの当選発表は、
11月2日(火)の番組内でおこないまーす☆
たくさんのご応募、お待ちしていますヽ(≧▽≦)/ 

投稿日時:2010.10.30() 18:57:06|投稿者:mikumo コメント(15)

は、は、は、は、は、は、花が・・・咲いた・・・!!

ゆうたろうです!!

10月ももう終わり・・・。
あ〜時が過ぎるって、なんて早いんでしょう!!!!
季節も移り変わる・・・
ので、「風邪」に気をつけなくてはなりません・・・。
喉を大事に大事に・・・。

さぁ、先日 ハッピーボイスでお伝えしたmessage bean花が咲く」

ここで説明

「message bean」は、誕生日プレゼントとして三雲さんからプレゼント。
一週間ほどで入れ物から芽をだし、
なんと芽にメッセージがかかれているというユニークな植物なんです♬
それからというもの、朝・夕と水をあげ、日光浴をさせ、愛情込めて育ててきました。

それでは、ここで井上陽水さんの少年時代を頭の中でかけながら「message bean」の成長を!!



〜出会い〜
平成22年6月15日
有満祐太朗と「message bean」出会う





〜芽〜
平成22年6月23日
「message bean」芽をだす




 




〜成長〜
平成22年6月30日
「message bean」大人の階段をのぼる








そして、およそ4ヶ月・・・



「message bean」はこんなに
おおきくなりました!!
ときどきやんちゃをして、
ブラインドに巻き巻き巻き巻き状態になっています。

まっ、それだけ元気がいいという証拠!!



 
大きな葉っぱの中に、艶やかな花
まだ蕾があるので、徐々に花が咲いてくるかもしれません
伸びろ「message bean」!!

投稿日時:2010.10.30() 18:12:13|投稿者:arimitsu コメント(30)

秋めいてきています♪

おはようございます!みくもです(´□`)

だんだんと気温が下がり・・・
私の大好きな秋が深まってきつつあります(*´д`*)

コスモスや金木犀・・・
秋の直物もとても魅力的ですねぇ♪

さて、秋はおしゃれも楽しい季節☆

お洋服だけじゃなくて、ネイルはいかがでしょう?(〃▽〃)

昨日金曜日のむじむじcafeには、
都城戦隊チャレンジャー ピンクレンジャーの
ネイルサロン Chip Chip  迫口さやかサンにお越しいただきましたが、

迫口サンのネイル・・・とっても素敵☆☆☆


この長さはご自分の爪ではないそうなんですが、
赤と黒・・・かっこいいですよねぇ~(*´д`*)

Chip Chip 迫口サン・・・080-3926-4249
オーバルパティオ 南側の チャレンジショップ内です♪

なんと、現在、ラジオを聴きましたと言っていただけると
割引もしていただけるようですよ~☆
是非ご利用くださいヽ(≧▽≦)/ 

チャレンジショップの方には、毎週金曜日に16:30~ご出演いただいています♪
次回もお楽しみにぃ~

投稿日時:2010.10.23() 09:32:05|投稿者:mikumo コメント(17)

*Look at meeeeeeeee*

你好❤
みなさんこんにちは。

むじむじCafeの中で月に1度デザート天国をお届けしています。
そこで私は都城内のお菓子屋さんへ足を運んでいます。

今回は上東町にありますミロワール南香さんに中継行ってきましたよ。

そこでは、ペティシエのトウタケタケヒサさんと一緒に進めていきました。
な・ん・と♥♥♥
今回の中継では似顔絵ケーキを作っていきました。

誰の似顔絵かというと・・・。
私♥おのよしみの似顔絵。

まず、打ち合わせで私の顔を写真で撮っていただき、それを見ながら顔の輪郭などを
紙に描いていきます。

そして~。
イロイロな工程を経て~。

じゃーーーーーーーーーーーーーーん。

Look at meeeeeeeeeeeeeee♥

見て見て♪私です。

いやぁー、自分の顔がケーキになるって嬉しいです。
お子さん・家族・友達の誕生日・結婚式などの似顔絵ケーキという形で予約される
方も沢山いらっしゃるということですよ。

ぜひ、ミロワールさんへ足を運んでみては?!

そして、今回は10月限定で朝9時から11時までの2時間1コ105円でサービル中の
生ドーナツをラジオを聞いたと伝えて頂いたら営業時間中はこの値段で販売というプレゼントを頂きました。

食欲の秋。
スウィーツってどうして幸せになれるんでしょう。
来月のデザート天国もお楽しみに。

PS よしみちゃんケーキはまだもったいなくって食べてません。


おのよしみ

投稿日時:2010.10.20() 12:02:34|投稿者:ono コメント(11)

コスモス(秋桜)♪

ゆうたろうです!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか!?
秋ですね〜♪
ということで、コスモスを見に行ってきました!!

場所は、福岡県朝倉市。
某ビール工場にあるコスモス畑には、なんとおよそ1000万本
会場に着くと、たくさんの来場者が・・・。

 
満開ではなかったですが、ミツバチ達が元気に飛び回っていました♪
会場では、コスモスの他にソフトクリーム・ケバブ・弁当・地域の特産品など販売され、
訪れた人たちは、コスモスを見ながら至福のひとときを過ごしていました。

もちろん僕も・・・。
ん?これこそ花より団子!?
いやいや、ちゃんとコスモスを楽しみましたよ

コスモスパワー注入!!!!!!!!!
  

 きてます!!

きてます!!きてますよ♪


両手を広げ、全身で受け止めています!!





色とりどりのコスモス♪
体も心もリラックスでした〜!!
にしても、ケバブはおいしかったですね〜!!
ん?花より団子?
みなさんも、色とりどりのコスモスを楽しんでみませんか!?



                 
                 
 






 
コスモス!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

投稿日時:2010.10.19() 18:26:08|投稿者:arimitsu コメント(33)

*Jiamei shanghaiへ行く vol 4*

你好❤
みなさんこんにちは。
Jiameiです。

あっという間に10月も半ば。
こんなに早く過ぎちゃうと、すぐ年末がやってきそう。
そういえば私の2010年の抱負は華・エレガントをテーマにしてたっけなぁ・・・。
あと2ヶ月だけでも、エレガントに日々過ごしていきます笑

そしていいかげん、早くJiamei Shanghaiへ行くの巻きを完結させなきゃいけませんね。
ということで、今回が最終回となります。
どうぞ、Shanghai気分を思う存分味わってください❤
↓↓↓

The 芸術の秋 篇

Shanghaiではさまざまなアートに気軽に触れることができます。
というのも、ギャラリーだったり美術館などShanghaiでは意外と身近な存在なんです。

「紅坊」とも呼ばれる上海彫刻を中心としたギャラリーが集うエリア。
ぼーっと本を読みに足を運んでる上海っ子もちらほら。

敷地内には、カフェ・ライブハウス・クラブと昼と夜では違った顔を見せてくれます。

そして、アインシュタインもいます笑 彼にチュッって出来ます♡♡♡

ほんとに沢山の展示があってかなり満喫できます。
あっ、ここで我らがFM Car を見つけちゃいました。Smart号です!
お洒落にペイントされてました。アートですね。
ここで記念にパシャ~リ❤

この「紅坊」内には現代アートが展示してるんだけど、オシャレ気分を味わえます。
ガヤガヤザワザワした上海の街から抜け出したい!!と思ったときに訪れるとほっとします。
もし、機会があればぜひ行ってみて下さい♡♡♡

さてさて、最後になりましたが上海と言ったら~。
そう♫♬外灘(ワイタン)です。
夜景もとっても綺麗ですし、何度足を運んでも素敵な場所です。

ぜひとも、行っていただきたい場所。
それはShanghai。

もっともっと色んな情報をお届けしたいですが、今回で最終回です。

というか、またいつかJiamei がShanghai行ったらこんな感じでレポートすると思うので
それまでお楽しみにしてて下さいね❤


おのよしみ

投稿日時:2010.10.18() 14:45:00|投稿者:ono コメント(19)

サテスタなんです!!

ゆうたろうです!!

10月も残り半分・・・。
サテライトスタジオから放送を開始して半月・・・
あー、時がながれるってなんて早いんでしょう!!

サテライトスタジオ開所を記念して、シティエフエム都城では、生放送で特別番組を放送しています。
残るは、桃コーナー じゅんじゅんさんとマーボーさんによる
プリティーウーマンラジオ 元気は女をかわいくする」
放送は、10月18日(月)午前10時〜正午です!!
お楽しみに♫

さて、僕は、赤コーナーの「ドン中野のどんどんサテライト」と
青コーナーの
パーソナリティー四天王バトル!ミュージックアドレナリン!!」の
午前の部をミキサーを担当しました!

こちらの写真は、ラジオネーム ごまさん撮影の「どんどんサテライト」の様子♫
 

パーソナリティはドン中野さん。
ダンスでよく使う曲が流れたので、有満祐太朗リズムにノリノリ

ちなみに外からみると、


でました、サテライトスタジオ!! 
ガラス張りです。
FMがブルーで764はピンクです!!
ということで2時間の生放送でした!!



サテライト前を通ったときは、のぞいてみてください!!
全力で手を振りますので!!
ごまさん写真ありがとうございました♪

 

投稿日時:2010.10.16() 17:40:42|投稿者:arimitsu コメント(33)

土曜日☆

今日はも1日良い天気でした(^_^)
朝からウエルネス交流プラザに取材・・・
火曜日のムジムジCAFEで放送予定です。
放送したらブログにUPしますね★

今日はこの話に触れてみます!!
10月にサテライトスタジオがオープンしました★イェイ
大丸の前と言う事で道行く方の笑顔が見れます。

私の素敵になろうよは2回ほど放送しましたが・・・
ミキサーを早く完璧にマスターしなければ・・
ほら・・大倉野さんだってよおく見えます

今日夕方のサテライトスタジオからの都城も素敵でした!!

来週の木曜日頑張りますよん!!

投稿日時:2010.10.16() 17:39:20|投稿者:fukuda コメント(10)

モンスターバッシュ☆

こんばんわ!みくもです!(´□`)

今日のむじむじcafeでは、
バスケットボールの大会、モンスターバッシュを企画している、
モンスターバッシュ実行委員長の安田サンにお越しいただきました☆



次回の都城では
来月、11月7日(日)
都城市営体育館で開催されます♪

なんと、10月のプレゼントということで
1チームいただきました!!ヽ(≧▽≦)/

1チーム(5名~8名)の参加費無料ということです♪

10月29日(金)のむじむじcafeで発表します♪

参加したいという方はシティエフエム都城まで是非エントリーください!

投稿日時:2010.10.15() 21:15:31|投稿者:mikumo コメント(9)

都城市清掃工場では・・

10月12日火曜日から11月16日火曜日まで粗大ごみの搬入規制が行われています。

そこで、今の都城のゴミの現状を知るべくこの機会に清掃工場へ取材に行き、ムジムジCAFEで放送しました!!すると家庭ごみなど沢山のゴミがありました。
こちらは一部ですが

すごい量です・・
胸が痛くなりました・・
この日は清掃工場の宇戸さんにお話を聴きましたが、宇戸さんは書店で本を購入する時、ゴミを増やさないよう袋に入れてもらわないそうです!!そういった小さな積み重なりがゴミを少なくします!!
改めてエコについて考えさせられました。

都城市清掃工場は見学も可能ですので興味のある方は是非行ってみてくださいね( ☉_☉)
みんなで都城を綺麗にしましょう★

投稿日時:2010.10.15() 19:21:41|投稿者:fukuda コメント(9)

素敵☆

皆さんこんにちは☆今日も元気いっぱいの福田みづほです☆

木曜日の番組もメッセージありがとうございました(^o^)丿
ゲストに来ていただいたH2スポーツの天神さん、初めてのスタジオ入りでしたが、
これからどんなお話が聞けるのか楽しみです(^o^)丿

そして都城ミュージカルクラブの浅野さん夫婦(^O^)
本当に面白い方で、話が止まりませんでした!!

そんな中、番組宛てに届いた
素敵なファックス

まずはズッキーニ☆
そして伊勢海老☆

いつも  R・N ジェイさん素敵な作品あろがとうございます☆

お話ででましたズッキーニや伊勢海老がリアルの表現されていますよね☆
大事にします☆
プレゼント☆
匠の茶屋十兵衛のお食事券当選者☆

  ・ひまわりさん
  ・ジェイさん

です☆  お早めに事務所に起こしください!!

投稿日時:2010.10.15() 18:57:53|投稿者:fukuda コメント(12)

*Jiamei shanghaiへ行く vol 3*

你好❤
みなさんこんにちは。

本日(10/11)はとってもいいお天気♡
ピクニック日和。
読書日和。
美味しい物食べたい日和。
音楽日和。
芸術日和。
日和。
日和って言葉?漢字?響きが好き。
I ❤ 日和。


とにかく10月もシティFMにとってもモーニングシャワーにとっても沢山楽しいことがありそうな予感♡
さて、前回に引き続きShanghaiレポートを更新していきますね。

今回もShanghai気分を味わってください。
↓↓↓
The 念願の上海万博 篇 Ⅱ

いよいよ万博会場へ。
ひとひとひとひとーーーーーー


あれ?何か食べてるっ!!!
りんごのまるかじり。りんごを食べて時間つぶしです笑
っていうか、みんなりんごやら向日葵の種やらもぐもぐむしゃむしゃして私にも
分けてよって感じ。
             
まず、Jiameiが向かったのは、南アフリカ館。↑ネルソンマンデラさんです。
この笑顔を見てついつい入りたくなっちゃいました。

                                   これはアフリカ連合館。

これはスペイン館です。流石~スペインのパビリオン自体が芸術です。
中に入ってみると、スペインのあれこれを紹介してるんだけど中でもこれ↓
すごく印象的でした。
巨大Baby~。笑ったり泣いたり色んな表情を見せてくれます。



お腹が空いたら、各国の料理も堪能できる。
万博ならではですよね。 トルコアイス❤

ロシアン料理~❤ ロシアンメンズはかっこよかったんだけど、料理はJiameiの口に
合いませんでした涙
ん”~っ。これじゃJiameiロシアには嫁げないな笑



朝から晩まで楽しめる万博ですが、やはり人が多くて疲れます。
どこに行っても人、人、人。

最後にJiameiが行ったパビリオンはフランス館。モダンな建物でしたよ。

各パビリオンの待ち時間ははんぱありませんが、雰囲気でもと思ったあなた!!!
もう時間はありません。
上海万博の開催期間は10月31日までですのでお早めに。


最後に上海万博のイメージキャラクター海宝くんです。

と言う感じで長々とUPしていきましたが楽しめましたか???????


次回はどんな話題なのかお楽しみに❤


おのよしみ



投稿日時:2010.10.11() 14:02:03|投稿者:ono コメント(10)

ハチ(初)体験♫

ゆうたろうです!!

土曜ボンバラ生中継。
今回は高原町のハチとり名人田中勝照さんのお宅に行っていきました!!
自宅には、120種類の果実酒ハチの子キノコクリなど自然のものや珍しいものがたくさん!!

田中さんは、ハチとりをして20年。 
ミツバチやオオスズメバチ、クロスズメバチの巣をとっているということです!!

そして、先日 高さ55cm 重さ4.5kg
ジャンボシメジ(ニオウシメジ)を発見したということです。
で・・・・・・・でかい・・・・・・。


生中継終了後、ハチ料理をいただきました♫

初めてのハチ体験!!
ハチの子の佃煮、唐揚げ!!!!!!!!!!!
どんな味がするのか、ドキドキワクワク♫
佃煮を食べると、お肉の味が♫
唐揚げは、お菓子感覚♫
自然の恵みを堪能しました!!



↑ハチの唐揚げの写真です!!
が、リアルすぎるため、小さくしています!!
正面の姿は、まるで「◯面◯イダー」・・・

田中さん、楽しい話、おいしい料理ありがとうございました!!


そして、帰る途中、がでていたので、撮影!! 


 お腹も心も満足でした♫

投稿日時:2010.10.09() 18:43:58|投稿者:arimitsu コメント(97)

最近寒い~

こんにちは!!朝晩冷え込み風邪気味の福田です。
さて、秋といえばイロイロありますが都城ではこんな花が満開です。

都城市高城町有水のコスモス!!ムジムジカフェでも紹介しましたが非常に綺麗でした!!コスモスの花言葉・純真・コスモスにぴったりですね~(^O^)
そして秋と言えば食欲の秋です!!私の食欲もつきませんがみなさんはいかがですか??
そんな今週の素敵になろうよのテーマが
      (食欲の秋)
なんですが、スポンサーである匠の茶屋十兵衛よりプレゼントを頂いています!!お聴きのがしなく!!他にも食べ物で取材先の方からリスナープレゼント頂いています!!
このブログを見たらラッキーかもね☆☆
毎週木曜日10;00~12:00素敵になろうよを宜しくお願いします!!

又、サテライトスタジオ第1回目メッセージ・とみいさん・ごまさん・マーベリックさん・コウママリンさん・かめさん・しゅんちゃん・ストロベリーさん・ヒカヒガーさんありがとうございました!!


サテライトスタジオ遊びに来てください!1

投稿日時:2010.10.09() 17:46:12|投稿者:fukuda コメント(9)

☆デコ ハンドミラー プレゼント☆

おはようございます!!みくもです(´□`)

昨日のむじむじcafeのゲストコーナー

都城戦隊チャレンジャー 
(チャレンジショップの皆さんに週替わりで登場♪)

白レンジャー  デコショップ Tiara  川野香織サン にお越しいただきましたが、

なんとまたリスナープレゼントをいただきましたぁヽ(≧▽≦)/ イェーィ


下に敷き詰められているパープル系のストーンは、
Tiaraサンがはじめにアーガイル柄に貼っていただいていて・・・
私がパーツを選ばせていただきました(*´д`*)

↓↓開けたらこんな感じでーす♪↓↓


こちらを一名様にプレゼント♥

FAX・メール、またはホームページのプレゼント応募フォームからどうぞ☆

当選発表は10月12日(火)のむじむじcafe内でおこないまーす!
たくさんのエントリーお待ちしています(〃▽〃)

投稿日時:2010.10.09() 09:51:46|投稿者:mikumo コメント(6)

ママラジ。

不定期で、月3回、木曜日・むじむじCAFEの中でお送りしております中継コーナー「ママラジ」。7日木曜日は、ハーティーながやま都北店からの中継でした。

いつもですと、プレゼントはむじむじCAFEの最後に当選者を発表していますが、今回は今週末・日曜日に、東中町通りで開催される都城ぼんち市・ながやま出店ブースにて販売される、ながやま手造りの「鍋みそ・キムチ味お試しサイズを、先着5名様に差し上げます。

ぼんち市当日、ながやま出店ブースにて、「ママラジ(ラジオ)を聴いた」と言って頂ければOKです。ただし、先着順ですので、お早めにお越しください。



ということで、「きょうの1枚」は、その「鍋みそ」の写真。今回のプレゼントとなるお試しサイズは写真右側の丸い容器、右の四角の容器はお徳用サイズです。

次回のママラジは10月21日、ハーティーながやま若葉店からの中継予定です。
お楽しみに★

田口 裕樹

投稿日時:2010.10.08() 22:49:38|投稿者:taguchi コメント(19)

い、いかん!!

今週流れている、「モーニングシャワーDX」の番組宣伝ではありませんが、気がつくと前回更新からかなり時間が経っておりました・・・こんなことじゃ、いかん!!ということで、ひさかたぶりのブログです。

10月に入り、すっかり秋めいてきました。数ヶ月前、私がよく飲むアイスコーヒーの写真をこのブログに貼りましたが、私が飲むコーヒーもアイスからホットに変わりました。(ホットに変わっても砂糖なしのミルク入り)番組終了後の一杯のコーヒーは落ち着くものです。

さて、明日は木曜日。夕方4時から放送の「むじむじCAFE」内の中継コーナー「ママラジ」の放送日です。明日はハーティーながやま都北店からの中継です。
中継時間は午後4時45分ごろと5時10分ごろの2回。プレゼントは番組を聴いてのお楽しみ☆ぜひお聴きください。

田口 裕樹

投稿日時:2010.10.06() 20:35:44|投稿者:taguchi コメント(13)

仰天!ど根性スイカ!!

ゆうたろうです!!

サテライトスタジオがオープンし、「ハッピーボイス」はサテライトから日々お届けしています♪
ガラス張りなので、スタジオの様子も僕もまるみえ・・・。
ぜひみなさん、見にきてくださいね♪
僕は、全力で手をふります!!!

さて、先日 都城市山田町にある「四季彩市場いっぽいっぽ」に珍しいスイカがある聞き、
取材に行ってきました!!
なんと、スイカから芽が出ているというではあ~~~~~~~りませんか~~~~~~♪
ということで、いっぽいっぽの吉田けいこさんと吉村まちこさんに話を聞きました!!
さぁ、マドンナお2人の間にあるのが、噂のスイカ・・・。
直径約20cm 高さ約30cm 重さ約8kgのスイカから芽が出ているというのです!!
ん?もっとよらない分からない・・・。
了解しました!!いきましょう!!
ど根性スイカに
ずど~~~~~~~~~ん!!!!!!



でました!!
スイカから芽が・・・!!
ど根性スイカです♪
芽は9月上旬ごろに出始め、現在約15cm伸びているということです。
そして、なんと新たな芽が出ようとしているのです!!
ちょっと膨らんでいて、いつ顔をだすか楽しみです!!


訪れた人もど根性スイカに仰天!!!

都城市山田町にある「四季彩市場いっぽいっぽ」の店頭に展示されています。

珍しいスイカ、ご覧になってみてはいかがでしょう♪









ど根性スイカ、
ハッピーな姿をありがとう♪♪

投稿日時:2010.10.05() 23:19:19|投稿者:arimitsu コメント(49)

サテライトスタジオ賑やかです♪

こんばんわ!みくもです(´□`)

先週の金曜日にサテライトスタジオに移動したむじむじcafeですが、
ゲストさんなど、もりだくさんでお届けしています♪

まずは・・・

先週金曜日のゲスト☆

♥花華かおり サン♥

ご存知の方も多いと思いますが・・・

そう!東かおりチャンが
レコード会社をかえて、「花華かおり」として活動開始!☆

新曲 漁り火情話/鑑

をひっさげてサテライトスタジオにお祝いに来てくれましたぁ♥
ポスターもいただきましたよ( ´艸`)♪

都城でもまた色んなステージに登場するということで・・・
応援よろしくお願いします☆




そして、今日のゲストには、
「 高橋歩 トークライブ LOVE & FREE 
 とき  10月11日(月)16:00~
 ところ 霧島ファクトリーガーデン


の告知で高橋歩トークライブ in 都城 実行委員会 の蒲生サンにお越しいただき、
高橋サンとのお話をいろいろとお聞きしたんですが

なんと!
このトークライブのチッケトを 抽選で 2名様に!

明日のむじむじcafe内で発表します!
皆さんからのたくさんのエントリーお待ちしています!!!(*´д`*)

私もすっごぉぉぉぉぉぉおおぉぉく行ってみたい!!

投稿日時:2010.10.05() 19:59:35|投稿者:mikumo コメント(25)

*Jiamei shanghaiへ行く vol 2*

你好
みなさんこんにちは。

おくとーばぁ~❤10月ですね。
シティエフエム都城にとって2010年10月は大切な記念すべき月になりそうです。
そうです!サテライトスタジオがOpenしました。
10月1日のモーニングシャワーDXもサテライトからの華やかな放送となりましたよ。
これからモーニングシャワーはどこで放送?!と思ったあなたもいらっしゃると思いますが
モーニングシャワーでは、IT産業ビル&サテスタ両方使ってお届けします~♫♬ お楽しみに。


さてさて前回Shanghaiレポートと題してお届けしました。
今回もShanghai気分を味わってください。
↓↓↓
The 念願の上海万博 篇

万博会場までは、地下鉄やタクシーを使って行くことができます。
Jiameiはタクシーを使いましたよ。

万博開催に伴い、万博専用タクシーも登場してとっても便利になりました。
タクシーの運転手とブツブツ喋っていたらあっという間に会場に到着です。

                通常日 普通券 ☜☞ 160元
       
        万博会場前で記念にパシャ~リ。Jiamei楽しそう♫♬

何だぁ~!!この人ごみ。
この日は、中秋節という祝日で3連休中ということもあり、みなさん万博へ来られて
いたようです。
この人の多さ。あ”ー。先が思いやられるぅーーー。

手荷物検査をして、やぁぁーっと入場出来ます♫♬
もちろんJiameiも手荷物検査をしましたよ。
万博会場で飛行機に乗るみたいにチェックされるって何だか変な感じだけど、
しっかり検査しなきゃいけません。

まだまだUPしたいことが沢山あるんだけど今回はココまで!!

次回は、Jiameiが行ったパビリオンを紹介していきます。
お楽しみに❤


おのよしみ

投稿日時:2010.10.04() 11:17:48|投稿者:ono コメント(12)

むじむじお引越し☆

こんばんわ!三雲です(´□`)

今日、10月1日から、
シティエフエム都城のサテライトスタジオ本格始動~!!!
イェーイヽ(≧▽≦)/

なんと初回から見事なてんぱり具合でのスタートとなってしまいましたが・・・

来週はもっと落ち着いて放送できるようにしっかりミキサー覚えていきたいと思います(x_x;)


さて、むじむじcafeはいつもステキなゲストさんにお越しいただいてますが、

何度か登場いただいている上之園謙治サン
これは、7階のスタジオでの写真ですが・・・↓

 

明日、10月2日(土) 三股町立文化会館で
温故知新のコンサートが行われます!! 
 「温故知新 参」
開場/午後6時  開演/午後6時30分

今回は7人の豪華ゲストを迎えて 9人編成でのステージということです♪

古典的な和風あり、クラシックの香りも漂い、ロックなサウンドも・・・
ということでジャンルにとらわれない音楽が体感できるそうです(〃▽〃)

お問い合わせ 三股町立文化会館 0986-51-3462

是非足をお運びくださぁ~い♪


次からは新しいスタジオでの写真アップしていきまーす☆
お楽しみに♥(*´д`*)

投稿日時:2010.10.01() 21:02:50|投稿者:mikumo コメント(10)

2010年10月1日(金)

皆様、、お待たせ致しました、サテライトスタジオのオープンです。。

9時45分より、江夏社長のご挨拶より始まったオープニングセレモニー、午前10時5秒前よりのカウントダウウン!
有満祐太朗アナのタイムキープにより無事、めでたく放送開始。。
なんと、この俺さまがですねえ、、セレモニーの司会の大役仰せつかり、、、いやあ、またまた生涯忘れじの一日でした
。。ご縁を頂いた皆様がたに、大感謝です。。

物事が成長、前進してゆく時、かならずやきっかけとなりうる場所、出合い、タイミングありますね。。
この時ぞマサシク、、今こそ、その機なり。。
スタッフ一同、、気持ちも新たに、一丸となりて、CityFM都城を素晴らしいラジオステーションにしてゆかねば!!

リスナーの皆様、、どうぞ宜しくお願いいたします。。 

投稿日時:2010.10.01() 20:53:33|投稿者:kuroki コメント(16)

最近のコメント一覧

パーソナリティリスト