パーソナリティブログ

2013.06

SCHOOL WAVE 通信〜121時間目〜

祐太朗です!!

毎週土曜日 午後5時から午後6時まで放送中の
青春ラジオ番組 SCHOOL WAVE !!!!

5月22日放送の121時間目は、都城聖ドミニコ学園高校の生徒の出演!!


DJ:えり DJ:な~ちゃん DJ:あかねん DJ:かなみん 

番組前半では、まず、5月に開かれた体育祭の開催報告として伝えてくれました!
当日は、突然雨が降り出し、雨の中の体育祭になったようです。
ガールズパワー炸裂で、各団・各クラス一致団結!
青春の思い出ですね♪
大人になって、「あの時は雨の体育祭だったよね~」という会話がでてくるのでは?

また、今年度から発足した「ダンス部」の情報もお届け♪
番組打ち合わせ時に、練習風景見させてもらいましたが、本格的!
全身が見られる鏡もありました!
いや~僕の「ダンスしたい!!」という熱がフツフツとたぎりました…。
講師は、卒業生の方で、生徒たちには楽しみながら練習に励んでいます。

出演してくれた4人、そしてアンケート企画に協力してくれた生徒のみなさんありがとうございました!! 

投稿日時:2013.06.26() 18:27:00|投稿者:arimitsu コメント(40)

中岳ルートのミヤマキリシマ♫

祐太朗デス!!

最近、週末は登山のことしか考えてない自分・・・。
みなさん、ミヤマキリシマ見にいきました?
今年は、登山しながらピンク色の花を楽しみましたよ♫

ミヤマキリシマが咲き始めた先月は、中岳中腹までGO!!

この日は、晴れていて  とっても気持ちよかったですね!!

ところどころミヤマキリシマが咲いていて、自然の力に圧倒されました!

この時期ならでわの風景を堪能!!!!!!! 
 

投稿日時:2013.06.12() 19:49:00|投稿者:arimitsu コメント(118)

SCHOOL WAVE 通信〜119時間目〜

祐太朗デス!!

さて、SCHOOL WAVE 通信 、ここ最近アップしてなかったので、
どど〜〜〜〜〜んと紹介していきます!!

5月から、本格的に高校生が登場!!
出演許可もいただき、今年度も みんなと一緒に新しい波を巻き起こしていきます!!

まず、5月11日 の119時間の出演は、
高城高校の生徒だ!!!!!!

DJ:ちゃんゆう DJ:うっち~ DJ:ぼく DJ:あいばにーず

番組前半
は、学校情報で、生徒会作成の新聞作成と遠足について紹介してもらいもらいました。
新聞は、入学式にあわせたて作成し、蝶をかたどった紙に 生徒1人1人の名前を書いて作成しました!


番組後半は、SW企画コーナー非リア充応援 妄想フレーズ」!!
シチュエーションテーマは、

「消しゴムに好きな人の名前が書いていあり、

それを前に関に座っている好きな人に見られた時の相手の反応フレーズ」

みなさん、結構な妄想っぷりでした♫ 

協力してくれたみなさん、ありがとうございました!!
そして、出演してくれた4人、遅くまでありがとう!!
外は真っ暗・・・。 

投稿日時:2013.06.10() 19:29:00|投稿者:arimitsu コメント(43)

最近のコメント一覧

パーソナリティリスト