パーソナリティブログ

2014.12

*おにゆず・・・でーーーーんっ*

你好
みなさんこんにちは。

いよいよ、年末突入しましたね!!!
先日はさくたん冬至で特別は冬至の日となりましたね。
私もしっかりとゆず風呂に入り&かぼちゃを美味しく頂きました。

でーーーっん。
大きいでしょ??そう!!鬼ゆずです。 
手のひらよりも大きいサイズの強そうな?!ゆず。
この鬼ゆずを贅沢に2つもお風呂に浮かべて入りました。
ゆずのいい香りもしてお肌もつるつる?!元気にこの冬を乗り切れそうです。

さてさて!!
今年のさんせっと食堂も本日(12月24日)の放送含めてあと2日です。


みなさんからのメッセージでのご来店もお待ちしていますよーーー。
週末弾丸で大阪行ってきた時の写真です笑

ではでは。
踏ん張っていきましょうーーーーーーーー!!!!

そして、めりーくりすますいぶっ

 
おのよしみ 

» 続きを読む

投稿日時:2014.12.24() 09:39:09|投稿者:ono

*だいこんシロップ*

你好★
みなさんこんにちは。

あっという間に12月も半ばです。
今週はじめ、風邪ぎみだなぁー。と思いすぐ葛根湯&自家製ジンジャーシロップ を飲み
どうにかこうにか元気になりつつあります。
いやぁー。風邪の引き始めは葛根湯効きますね。

以前番組でも紹介した【大根シロップ】。

これもかなりいいですよ。


サイコロ状に大根切ってビンの中に入れてその中にはちみつをひたひたに入れて
一晩待つだけ。
(大根の成分がじわりじわりと出てきて、大根がしゅわしゅわのしわしわになります。)
このシロップを飲むだけでイガイガしてた喉が一発でよくなりましたよ。
みなさんもぜひお試しください~。



 そしてウエルネス交流プラザ隣の公園**** 
ワンパークのイルミネーション****


残りの2014年もさんせっと食堂全力でお届けしますので、宜しくお願いします。




おのよしみ

» 続きを読む

投稿日時:2014.12.11() 09:29:32|投稿者:ono

*じゅうにがつ*

你好。
にーはぉ。


早いものでもう師走。
時の流れはゆったりと進むときそして勢いよく進むとき~。
同じ時間なのに何でこんなにも感じ方が違うのだろうとつくづく思います。
そんな12月の朝。
そして、我が家の玄関のこの空間はサンタさんたちがお見送り&お出迎えしてくれます。
今朝も見送ってくれました笑

さてさて、みなさん~!!
残りの2014年も思いっきり楽しみましょう!!!

そしてラジオをお聴きのみなさんはご存知かと思いますが、
只今シティエフエム都城では【クリスマスプレゼント大作戦】が行われています。
もちろんプレゼントエントリーしなくては、当選することもありません。
なので、ぜひともラジオを聴いてエントリーしてくださいね。
本当に豪華な豪華なプレゼントを多数の企業さんに協賛していただいております。
営業マン!アンディーさんががんばりました★

こちらのプレゼントエントリーは12月19日まで受け付けております。
ぜひぜひ、今までメッセージ送ったことの無いあなたもエントリーしてみては?


Ps・最近私の周りでは体調崩している人が増えてきました。
みなさんもお身体大事になさってくださいね。

おのよしみ 

投稿日時:2014.12.04() 09:24:24|投稿者:ono

最近のコメント一覧

パーソナリティリスト