パーソナリティブログ

2015.01

*ぼんちくんあらわる*

你好★
みなさんこんにちは。

1月もあと少し。
すぐそこには2月がやってきます。
2月もいろんなイベント もありますしー。
節分やらバレンタインやら。

わくわく!!!!!!

そして、そーいえば。
先日さんせっと食堂のオープニングに現れました。
んっ?
何かというと~。


都城のPR部長をしているぼんちくーーーーーーん。
ずーっとニコニコしてて動きとかも可愛いの。
初めて生でぼんちくん見ました。


 
いつか、さんせっと食堂に出演して欲しいなぁーー。
と思いながら夢が膨らみました。


ぼんちくん!!
これからも、
頑張ってね~~。


おのよしみ


 

投稿日時:2015.01.29() 10:05:30|投稿者:ono

*かんしゃかんしゃ*

你好☆
こんにちは。

先日はわたくし事にも関わらず、たくさんのお祝いメッセージを下さりまして
本当に本当にありがとうございました。
とってもうれしかったです。

そして番組の後、リスナーの二人歩記さんからはチューリップの花束を息子さんと
一緒に持ってきてくださり。

「福がいっぱい来ますように~!!」と隣の美代ちゃんがこんなに可愛い
フクロウのかごを持ってきてくださったりと。

 本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました。

番組で恩返しが出来るように沢山のほっこり情報お届けしていきますので
これからもどうぞ宜しくお願いします。
 

おのよしみ 

投稿日時:2015.01.14() 09:21:07|投稿者:ono

*あけましておめでとうございます・2015*

新年快乐
あけましておめでとうございます。

って、年が明けて1週間たちましたが・・・。

また2015年もみなさまにとって笑顔があふれ平和で幸せな一年になりますように。

さてさて、みなさんはどんな年明けを迎えられましたか?
今年の抱負は??夢は??目標は???
同じようなことを自分に問いかけて問いかけて問いかけて・・・・。
なかなか答えが出なかった年明けから1週間。
ようやく1週間たち答えというか、今年の わたし像が頭の中に降りてきました。

【心と身体と身の回りの断捨離そしてシンプルに。】

こんな感じの一年を過ごせたらと思います。
それにプラスしていろんなことにチャレンジしていきたいですね。


そしてそして、1月6日のさんせっと食堂で報告しまして、急な報告で申し訳ありませんでしたが・・・。
みなさんこんな私の事にも関わらず本当に喜んでくださりうれしかったです。

そう。

このたび結婚いたしました。

これからも、変わらず自然体でそして体当たり?でがんばっていきますので宜しくお願いします。

そして、2015年のさんせっと食堂も宜しくお願いいたします。




おのよしみ

投稿日時:2015.01.08() 11:00:53|投稿者:ono

パーソナリティリスト