パーソナリティブログ

2015.03

みなさん、ありがとうございました!

祐太朗です!

3月28日に母智丘公園で行われた「母智丘神社の鈴をならせ!さくら福男さくら福女!」

無事、完走することができました!!!!!


結果は、最後尾!(下から1位)!!
タイムは、10分45秒!!

トップと約4分遅れてゴール・・・。

290段の石段は想像以上につらかったです!!

大会当日、前日など、
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

みなさまの応援のおかげで、怪我もなく、完走することができました!!



来年こそは、上位に入りたい! 

投稿日時:2015.03.30() 18:43:24|投稿者:arimitsu

*さくらマラソン*

你好
春天已经来了。
こんにちはー。
春ですね~

さくらもぱぁーっと花開いてほわほわした春の陽気が広がっていますね。
そして、今年度もいよいよ終わり。
今年度良い締めくくりを迎えることが出来ました~。

というのも~。

じゃんっ!!
 
毎年恒例の高城さくらマラソンに参加してきました~。
今回もハーフの部に出場しました。
Yeah!!!!
楽しく完走出来ました~。
ホントUP・DOWNが多すぎて罰ゲーム感覚になることも走りながらありましたが、
あの達成感がとっても気持ち良くって、毎回病みつきになっちゃうマラソン。 
そして、ちょうど桜も良い具合に咲いて綺麗でした。

出場された皆さん、ボランティアスタッフ、運営委員会のみなさま
お疲れ様でしたぁーーーー。

NICE RUN!!!!


おのよしみ 

投稿日時:2015.03.30() 09:40:18|投稿者:ono

いよいよ明日!

祐太朗です!
いよいよ明日となりました。

さくら福男さくら福女!



男子の部は、午前11時30分 もちお桜並木入り口をスタート!!

初参加の去年は、残念無念でしたからね~・・・。

今年は、ベスト3に!最低でも10以内!!

いってきます♪ 

投稿日時:2015.03.27() 20:35:22|投稿者:arimitsu

*さくらはいつ咲くか楽しみ。菜の花もきれいー*

你好
こんにちは

気づいたら3月も半ばです。
わぉ!!!早いー。

3月は別れの季節・・・。そして・・・。
誕生日の季節 笑。

そう。

わたくし1歳お姉さんになることが出来ました。
新しい扉を開くことが出来ました。
30代という扉を~。
10代から20代になる時とはまた違う感覚。
何だかとってもわくわくします。
この気持ちを忘れずに毎日Happyにそして毎日の発見と出逢いを楽しみながら過ごしていきたいです。

これからもますますPower up  していきますので宜しくお願いします。


おのよしみ 

投稿日時:2015.03.17() 11:47:19|投稿者:ono

*ひなまつり*

你好
こんにちは。

昨日は桃の節句*ひなまつり*でしたね。
女の子がいらっしゃるご家庭ではどのようにお過ごしでしたか??

姉と姪っ子が実家に帰ってきていたので、私も便乗してお祝いしましたよ。

先日、さんせっと食堂の中でもお話しましたが、高城にあります現在後藤家商家交流資料館では
商家のひな祭り 雛の宿が行われています。
 
ぜひともいろんな方に足を運んでいただいて、いろーーーんな雛飾りを見てもらいたいなぁ。
実際に行ってみると手作りのPowerをたっくさん感じることが出来ますよ。

3月15日(日)まで開催中です~。

それでは3月もにっこりほっこりといきますよ~!!!!!!!

この寒さももうしばらくの我慢ですね。

本格的な春を首を長~くして待ちましょう。


おのよしみ 

投稿日時:2015.03.04() 09:19:34|投稿者:ono

最近のコメント一覧

パーソナリティリスト