パーソナリティブログ

ハッピーハロウィン♪

みなさん、お元気ですか!?
お久しぶりの祐太朗です。
モニマ+が終了し、ラジオでみなさんにお会いできる機会が減りましたが、
僕は、元気です!

4月から、テレビとラジオ、両方楽しみながらさせてもらっています。
さて、先日 ハロウィンということで、
出演している、テレビ生放送番組「TEGE JADO NEWS」では、各局ハロウィン仕様。
いや~、みんな作りこんできますわ!先輩ひったまがります!!

ちなみに、自分は、ドラキュラ!完成型↓


しかし、番組冒頭は、仮装をせず、番組途中からドラキュラ!
しかも、生放送中にメイクということで、番組中盤からは、ドラバタメイク↓

番組終了までに、メイク間に合いました。

都城局はこげな感じでした!左は、ルカちゃん 右は、マルちゃん


番組をご覧になったみなさん、楽しんでいただけましたか?
では、みなさん、来年のハロウィンもお楽しみに♪
またぐぁんそ~~~~~~~~♪

投稿日時:2017.11.01(Wed) 10:55:47|投稿者:arimitsu

体力も10代!?

こんにちは!祐太朗です!!

さて、番組でもお伝えしましたが、11月16日にえびの市から高崎まで自転車で駆け抜けました!
ホントです!!
走行距離、およそ40キロ
何年振りでしょう、自転車に乗るなんで!
父に自転車をかり、アンディさんに、僕と自転車を、えびの市まで運んでもらい、
正午過ぎにスタート。


途中、写真を撮ったり、交差点名や橋の名前、名所などをメモをとりながらの走行!

まー、えびのから小林に向かうのぼり坂がきつかった!

下り坂は、快適でしたが、車が多い多い!

小林市では、リスナーさんから差し入れもいただき、元気取り戻しました♪
ありがとうございました♪


ちなみに、都城市立美術館を最終目的地にしていましたが、暗くなり過ぎて達成できず!

結局、アンディさんに高崎まで迎えにきてもらいました!!

ちなみに次の日、筋肉痛は大丈夫でした!
跳んでも、走っても、踊っても、問題ナシ!


さてさて、高崎から美術館までの距離をいつ走るか・・・。
次は、寒さとの戦い! 

投稿日時:2016.11.24(Thu) 17:32:36|投稿者:arimitsu

夏空?秋空?764空?

こんにちは!祐太朗です!!

8月8日 深夜作業を終え、外をみると、なんとも言えない景色が♪

空の色と雲、幻想的・・・

事務所で外の写真を撮ろうと試みましたが、柵がはいるため、断念!

てことで、エレベーターへ



ちなみに、そのままエレベーターで下におり、
この後、たまごかけご飯を食べに行って、モニマ+に挑みました。
 

投稿日時:2016.08.08(Mon) 14:14:31|投稿者:arimitsu

先生にみえます!?

お元気ですか!?
祐太朗です !!

さて、3月20日は
第5回ムジカパフォーマンスフェスタ ダンスダンスダンスのイベント司会でした。
これまで、音楽とダンスを学ぶ架空の学校 ムジカ青春学園の卒業イベントとして開かれてましたが、
今回は、学園非公認 ダンスイベントとして開催♪

今回は、ヒップホップ、ハワインフラ、フラメンコ、アイドルなど多ジャンルのチームが勢ぞろい。
14チーム参加でした。

かわいらしいダンス、かっこいいダンス、息の合ったダンス、青春の思い出が詰まったダンス。
みんなうまい!!
改めてダンスっていいな~と感じたイベントでした。

ぼんちくんもゲストで出演しましたよ♪

ちなみに僕は、体育(ダンス)を教える体育教師という設定で司会 。

学生時代ダンスイベントで使っていたジャージを活用♪
役に立つときがくるとは・・・。 
今回のイベントのおかげで、ようかい体操と宮崎県PRソングひなたのダンスはバッチリです!! 

投稿日時:2016.03.25(Fri) 17:14:13|投稿者:arimitsu

登山グッズ大活躍♪

祐太朗です!!
2月も終わりですが、1月の大寒波到来から1ヵ月・・・

早いですね~。

出勤する際、
車で会社に行って、スリップして事故して、朝の生放送に間に合いませんでした~!
は、かなり危険だな~と思い、約30分かけて徒歩出勤。

しかも、防寒対策&滑ってスッテンコロリンしないように、フル装備!!

登山用の下着&靴下&靴&ネックウォーマー&リュック!
そして、暗いので反射材タスキ!!
ばっちりでした!!

外は、真っ白けっけ♪
いい運動になりました。筋肉痛はなりませんでしたよ!!
 

投稿日時:2016.02.26(Fri) 16:45:05|投稿者:arimitsu
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 17 | 18 | 19 || Next»
有満祐太朗ブログ

最近の記事一覧

2017.11.01
ハッピーハロウィン♪ - arimitsu
2016.11.24
体力も10代!? - arimitsu
2016.08.08
夏空?秋空?764空? - arimitsu
2016.03.25
先生にみえます!? - arimitsu
2016.02.26
登山グッズ大活躍♪ - arimitsu

パーソナリティリスト