パーソナリティブログ

2010.11

SCHOOL WAVE〜都城工業高校

ゆうたろうです!!

日南市で開催されたつわぶきハーフマラソン、無事に完走できました♬
ありがとうございます!!
タイムは1時間58分22秒・・・。
去年より、2秒遅かったという結果に・・・。
なんてこった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

さて、毎週土曜日 午後4時からお届けしている
「青春応援プロジェクト SCHOOL WAVE」
11月20日の出演は、都城工業高校の生徒2人でした♬


左:見学にきた都工旧生徒会役員  左2番目:DJかっちゃん  左3番目:DJとっくん

出演したかっちゃんととっくんは、全く緊張していない様子・・・。
僕は手汗ビッショビショ・・・。
さて、リハーサル中に発覚したことがひとつ!!
とっくん・かっちゃん・ゆうたろう3人は、なんと西中学校出身ということ!!

なんという偶然でしょう!!
そんなWESTな僕たちが、お届けしました!!

放送では、学校紹介都館人気メニューBEST3を伝えてくれました♬

都館は、都城工業高校にある食堂と宿泊施設を兼ね備えた場所です。
食堂は、一般の人も利用できるということでです!!

人気メニューBEST3
No.1 都館のおばちゃん特製カツサンド

No.2 のり弁

No.3 チキン南蛮

どれもおいしそう!!
今度僕も一度行って、食してみたいと思います!!

授業に熱心・部活に熱心・資格に熱心の都城工業高校!!
今後の活躍が期待されます!!

かっちゃん・とっくん、2人の度胸には驚いたよ!!
残りの高校生活エンジョイしてね♬
ありがとう!!

 

投稿日時:2010.11.30() 17:48:41|投稿者:arimitsu コメント(51)

SCHOOL WAVE~都城聖ドミニコ学園高校~

ゆうたろうです!!

さて、11月も半分を過ぎました・・・今年も残り・・・・
はっはっはっはっはははっはははっははははは早い!!!
気温もぐっと低くなりましたね・・・
さささささささささささささささささささささささっ寒い!!!!!
寒がりの僕にとっては、厳しい季節到来♪

毎週土曜日 午後4時から放送中の
 青春応援プロジェクト SCHOOL WAVE !!
ラジオから新しい波をお届けしています!!

第2回放送となった11月13日は、都城聖ドミニコ学園高校の生徒が出演しました!!
出演したのはこの二人だ!!



左:DJみやし~  左2番目:DJいおり         右:顧問の長友先生

みやし~いおりは3年生で旧生徒会メンバー。
元気に情報を発信してくれました!!!

オリジナル企画コーナーでは・・・
学校紹介
そして
全校生徒100人に聞きました!学園自慢ベスト3!!
♪パフパフパフパフパフ~~~~~~~~~♪

2人とも、生放送中 笑顔&笑顔 smile&smile
そのせいか、サテライトスタジオは気温急上昇!!
クーラーのスイッチをポチっとな・・・。

みやし~、いおり 情報をありがとう!!また韓流について教えてね♪

さぁ、11月20日のSCHOOL WAVEは、
都城工業高校の生徒が出演します!!
どんな放送になるか~~~~~~~~!!
放送時間は午後4時~午後5時です!!

おたのしみに♪

投稿日時:2010.11.17() 21:55:20|投稿者:arimitsu コメント(49)

SCHOOL WAVE〜都城商業高校

ゆうたろうです!!

11月からはじまった
青春応援プロジェクトSCHOOL WAVE!!
毎週土曜日 午後4時〜午後5時 サテライトスタジオから生放送でお届けしています!!
高校生が企画し、伝える青春ラジオ番組となっています!!
学校のニュースや学校自慢など生徒オリジナルの企画を発信しています♬ 

ということで、11月6日第1回の出演は、都城商業高等学校の生徒2人!!














左:DJ なかむ〜      右:DJ ありまい 

なかむ〜は放送部、ありまいは演劇部ということで、2人とも話がうまい!!
学校紹介や、都商てづくりのクーポンマガジンの紹介など・・・内容盛りだくさん!!

そして、番組で紹介した都城商業高校オリジナル商品


左:具とおにぎりの相性ぴったりの「青椒肉絲おにぎり」!!
右:健康よし!スタミナよし!!「牛ごぼうおにぎり」!!!

食事のあとデザートはいかが?「デーリィーコーヒーシュー」!!!!
(写真を撮り忘れました・・・)

地域の企業と協力して作り上げたそうです♬

放送中、食べてみるとボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ノ!!!

先輩おいしいっす!!おいしいっすよ!!

2人ともおいしい情報ありがとう!!!!!!
お得なクーポンも使わせていただきます♬
 

投稿日時:2010.11.13() 18:17:50|投稿者:arimitsu コメント(64)
有満祐太朗ブログ

最近の記事一覧

2016.11.24
体力も10代!? - arimitsu
2016.08.08
夏空?秋空?764空? - arimitsu
2016.03.25
先生にみえます!? - arimitsu
2016.02.26
登山グッズ大活躍♪ - arimitsu
2016.01.08
今年もよろしくお願いします - arimitsu

パーソナリティリスト