パーソナリティブログ

2012.02

2月18日(土)のSCHOOL WAVEは!?

ゆうたろうです!外は寒いですね&冷たいですね・・・

さぁ、18日 土曜 午後4時から放送の「SCHOOL WAVE」は、
都城農業高校の生徒が出演ダッ!!
DJ:わたくま & DJ:よっし〜 の2人ダッ!


番組前半は、高校生企画コーナー(どんな企画になるのか〜)!
番組後半は、しゃべルーム!

今回のテーマは 「漫画実写化」・・・

Q.漫画実写化はあり?なし?
Q.実写化してほしい漫画は?キャストは?
Q.思い出の漫画は?

                                          などなど みなさんの意見お待ちしています♫

青春応援プロジェクト SCHOOL WAVEは、土曜 午後4時から生放送

投稿日時:2012.02.17() 18:44:13|投稿者:arimitsu コメント(48)

市立図書館の寒桜☆

ゆうたろうです♫
さて2月中旬になり、
「もうそろそろ都城市立図書館の寒桜は満開でしょ!」
と思い、ロビーコンサートの取材帰りに寄ってみると
・・・

見事に咲いてました!

都城市立図書館の職員の方に聞くと「満開です!!」ということです☆

都城市立図書館の寒桜は、図書館のシンボルとなっています。

今年、寒桜の開花は今月11日に確認され、満開は 例年通りとなりました。

見頃は、来週いっぱいです。

投稿日時:2012.02.16() 19:04:14|投稿者:arimitsu コメント(49)

2月4日(土)のSCHOOL WAVEは!?

ゆうたろうです!!なんだかんだで2012年初のブログ・・・。
あいや〜!!
みなさん風邪ひかないように気をつけましょうね♫
さて、毎週土曜日 午後4時から放送の
青春応援プロジェクト SCHOOL WAVE
2月4日 土曜日の出演は、都城工業高校の生徒2人ダッ!!!!!!!!

出演するのは、2年生のDJ ふたびっち&1年生のDJ とくま〜♫

先日、打ち合せを行いました。
きっと今頃、一生懸命企画を考えていると思います★

放送では、
前半は 高校生企画コーナー(現在、企画取材原稿作成中)
後半は しぇべルーム〜おしゃべりホームルーム〜(1つのテーマで語りまくります)
今回のテーマは、「バレンタインデー」
ということで、みなさんの意見もお待ちしています。

Qあなたは、バレンタインデーは必要と思いますか?不必要と思いますか?
Qなぜ必要と思いますか?不必要と思いますか?
Qバレンタインデーに「これっ」おくるといいよ(男性目線・女性目線)!

ブログのコメント欄/Twitter/Facebook/メール/FAX/ 意見お待ちしています!

さて、脳の活性化のために甘い物を★

取材先でいただいたチョコ♫ 

投稿日時:2012.02.03() 19:03:48|投稿者:arimitsu コメント(43)
有満祐太朗ブログ

最近の記事一覧

2017.11.01
ハッピーハロウィン♪ - arimitsu
2016.11.24
体力も10代!? - arimitsu
2016.08.08
夏空?秋空?764空? - arimitsu
2016.03.25
先生にみえます!? - arimitsu
2016.02.26
登山グッズ大活躍♪ - arimitsu

パーソナリティリスト