パーソナリティブログ

2013.04

SCHOOL WAVE 通信〜113時間目〜

見た目10代!!心も10代!?祐太朗デス!!

3月23日土曜日に放送した「SCHOOL WAVE」
出演は、ムジカ青春学園の生徒だ!!!

???????????
・・・・・・・・・・
???????????
ムジカ青春学園

さて、ムジカ青春学園というのは、3月24日に交流プラザで開催された、
ムジカパフォーマンスフェスタ Vol.2  ムジカ青春学園卒業ライブ
で作られた、架空の学校!
卒業式のように、イベントをすすめ、卒業生・在校生が、バンドやダンスパフォーマンス!

さぁ、そんない忙しい前日に出演してもらいました!!


DJ:はるちゃん DJ:せお DJ:じゃがりこ DJ;ディカプリオ DJ:MH DJ:しょんぼり

(祐太朗はどこにいるでしょう!?)

生放送では、イベント詳細を伝えてもらいました!!
そして、ラストには、じゃがりこが、「ギター生演奏」

ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

楽器できるっていいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

この日スタジオには、バンドメンバーも応援に駆けつけ、スタジオは、男気にあふれてました!!
卒業ライブで、バンドのチーム活動ラストというところも・・・。
みんな、それぞれの道がんばってるかな〜! 

投稿日時:2013.04.11() 20:35:00|投稿者:arimitsu コメント(44)

庄内川のこいのぼり

祐太朗です!
モニマ+地域ニュースで紹介した
「庄内川こいのぼり」

 
 庄内川堤防に鯉のぼりが飾られ、道行く人を楽しませています。

これは、荘内商工会青年部の主催で、子供の健やかな成長を願うとともに、
地域を盛り上げようと1998年から毎年行われています。
 

今回、飾られた鯉のぼりは、150匹
市民のみなさんから寄贈されたものや、青年部で準備したもので、一匹の長さおよそ3メートルです。

およそ10メートルの竹30本に 5匹が飾られ、庄内を優雅に泳いでいます


取材に行った日は、天候がよく、上を見上げると、青い空の中を、こいのぼりが泳いでいました。

また、野原には鯉のぼりの影が、庄内川の水面には、鯉のぼりが映し出されていました。 

では、ここからは、僕が撮影した作品集↓

タイトル: 鯉のぼりと太陽
 

タイトル:鯉のぼりと霧島



タイトル:鯉のぼりと子供たち



タイトル:野原で泳ぐのも気持ちいいな〜

荘内商工会青年部主催の、庄内川のこいのぼりは、5月11日 土曜日まで飾られています。

投稿日時:2013.04.09() 20:19:00|投稿者:arimitsu コメント(56)
有満祐太朗ブログ

最近の記事一覧

2016.11.24
体力も10代!? - arimitsu
2016.08.08
夏空?秋空?764空? - arimitsu
2016.03.25
先生にみえます!? - arimitsu
2016.02.26
登山グッズ大活躍♪ - arimitsu
2016.01.08
今年もよろしくお願いします - arimitsu

パーソナリティリスト