ハッピーハロウィン♪

みなさん、お元気ですか!?
お久しぶりの祐太朗です。
モニマ+が終了し、ラジオでみなさんにお会いできる機会が減りましたが、
僕は、元気です!

4月から、テレビとラジオ、両方楽しみながらさせてもらっています。
さて、先日 ハロウィンということで、
出演している、テレビ生放送番組「TEGE JADO NEWS」では、各局ハロウィン仕様。
いや~、みんな作りこんできますわ!先輩ひったまがります!!

ちなみに、自分は、ドラキュラ!完成型↓


しかし、番組冒頭は、仮装をせず、番組途中からドラキュラ!
しかも、生放送中にメイクということで、番組中盤からは、ドラバタメイク↓

番組終了までに、メイク間に合いました。

都城局はこげな感じでした!左は、ルカちゃん 右は、マルちゃん


番組をご覧になったみなさん、楽しんでいただけましたか?
では、みなさん、来年のハロウィンもお楽しみに♪
またぐぁんそ~~~~~~~~♪

投稿日時:2017.11.01() 10:55:47|投稿者:arimitsu