♬メダカーの学校は〜シティエフエム都城の事務所の中〜♬

ゆうたろうです!!

7月ももうすぐ終わり・・・。
8月は夏男モードになろうかな思う今日この頃です!!
まだ、夏バテはしていません♬
今年は順調♪順調♪

さて、先週から新しい仲間が加わりました!!

それは・・・

メダカくん!!メダカちゃん!!

長年メダカを育てている白谷良廣さんからいただきました!
ありがとうございます♬
白谷さんの自宅には、たくさんのメダカが!!

まさに「メダカのネバーランド」や〜!!!!

小さい頃は、川に行って、メダカをみたりとったりしていましたが、今は見ませんね〜・・・。

現在シティエフエム都城の事務所で、大事に愛情を込めて、育てています!!
朝/昼/夕 食事の時間にエサをあげて、親メダカになった気分!!

そう、気分です♬

今週末は、水をかえよ〜っと!!

 ちなみに、水槽がふたつありますが、

青→黒メダカ
 
緑→赤メダカ

白谷さんから、「別々に育ててね」
とアドバイスをもらったので、ふたつ準備しました♬

メダカを見てると心が癒される〜♪



さらに、ちなみにメダカたちの写真・・・
なかなかうまく撮れないので、後日紹介しま〜す!!

投稿日時:2010.07.29(Thu) 09:15:27|投稿者:arimitsu