幸せの四葉のクローバー♫

ゆうたろうです!!

先日、街角ハッピーボイスのコーナーでクローバー集めている方を紹介しました。
長年、集めているのは のぎわ いわおさん!!



沖水川沿いを車で走っていると、田んぼで作業している方を見つけたので、
話を聞こうと車をおりてテクテク! 

話を聞いていると、ラジオが大好きな方で、携帯ラジオなど、何回も買い替えたそうです。
また、記念切手も集めていて、同じ物を2枚は揃えるこだわり!!

そして、20年間四葉のクローバーを集めているクローバー集めの達人♫

僕の経験上、なかなかみつけるこができないと思っているのですが、
のぎわさんは、一度見つけたところに、たくさんあると教えてくれました!!


そうなんですか!!
そんなに簡単なんですか!?



のぎわさんはクローバーの色・形・模様にもこだわっていて、
一つの芸術作品のように話してくれました。

お会いしたこの日も、とれたてのクローバーを見せてもらい、幸運ハッピーを注入♫



のぎわさん宅には、たくさんのクローバーやコレクションがあるという事なので、
一度自宅に訪問したいとおもいます。
そして、四葉のクローバー探しを伝授してもらってきます!!!!

 

投稿日時:2010.08.21(Sat) 19:49:50|投稿者:arimitsu