仰天!ど根性スイカ!!

ゆうたろうです!!

サテライトスタジオがオープンし、「ハッピーボイス」はサテライトから日々お届けしています♪
ガラス張りなので、スタジオの様子も僕もまるみえ・・・。
ぜひみなさん、見にきてくださいね♪
僕は、全力で手をふります!!!

さて、先日 都城市山田町にある「四季彩市場いっぽいっぽ」に珍しいスイカがある聞き、
取材に行ってきました!!
なんと、スイカから芽が出ているというではあ~~~~~~~りませんか~~~~~~♪
ということで、いっぽいっぽの吉田けいこさんと吉村まちこさんに話を聞きました!!
さぁ、マドンナお2人の間にあるのが、噂のスイカ・・・。
直径約20cm 高さ約30cm 重さ約8kgのスイカから芽が出ているというのです!!
ん?もっとよらない分からない・・・。
了解しました!!いきましょう!!
ど根性スイカに
ずど~~~~~~~~~ん!!!!!!



でました!!
スイカから芽が・・・!!
ど根性スイカです♪
芽は9月上旬ごろに出始め、現在約15cm伸びているということです。
そして、なんと新たな芽が出ようとしているのです!!
ちょっと膨らんでいて、いつ顔をだすか楽しみです!!


訪れた人もど根性スイカに仰天!!!

都城市山田町にある「四季彩市場いっぽいっぽ」の店頭に展示されています。

珍しいスイカ、ご覧になってみてはいかがでしょう♪









ど根性スイカ、
ハッピーな姿をありがとう♪♪

投稿日時:2010.10.05(Tue) 23:19:19|投稿者:arimitsu