コスモス(秋桜)♪

ゆうたろうです!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか!?
秋ですね〜♪
ということで、コスモスを見に行ってきました!!

場所は、福岡県朝倉市。
某ビール工場にあるコスモス畑には、なんとおよそ1000万本
会場に着くと、たくさんの来場者が・・・。

 
満開ではなかったですが、ミツバチ達が元気に飛び回っていました♪
会場では、コスモスの他にソフトクリーム・ケバブ・弁当・地域の特産品など販売され、
訪れた人たちは、コスモスを見ながら至福のひとときを過ごしていました。

もちろん僕も・・・。
ん?これこそ花より団子!?
いやいや、ちゃんとコスモスを楽しみましたよ

コスモスパワー注入!!!!!!!!!
  

 きてます!!

きてます!!きてますよ♪


両手を広げ、全身で受け止めています!!





色とりどりのコスモス♪
体も心もリラックスでした〜!!
にしても、ケバブはおいしかったですね〜!!
ん?花より団子?
みなさんも、色とりどりのコスモスを楽しんでみませんか!?



                 
                 
 






 
コスモス!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

投稿日時:2010.10.19(Tue) 18:26:08|投稿者:arimitsu