は、は、は、は、は、は、花が・・・咲いた・・・!!

ゆうたろうです!!

10月ももう終わり・・・。
あ〜時が過ぎるって、なんて早いんでしょう!!!!
季節も移り変わる・・・
ので、「風邪」に気をつけなくてはなりません・・・。
喉を大事に大事に・・・。

さぁ、先日 ハッピーボイスでお伝えしたmessage bean花が咲く」

ここで説明

「message bean」は、誕生日プレゼントとして三雲さんからプレゼント。
一週間ほどで入れ物から芽をだし、
なんと芽にメッセージがかかれているというユニークな植物なんです♬
それからというもの、朝・夕と水をあげ、日光浴をさせ、愛情込めて育ててきました。

それでは、ここで井上陽水さんの少年時代を頭の中でかけながら「message bean」の成長を!!



〜出会い〜
平成22年6月15日
有満祐太朗と「message bean」出会う





〜芽〜
平成22年6月23日
「message bean」芽をだす




 




〜成長〜
平成22年6月30日
「message bean」大人の階段をのぼる








そして、およそ4ヶ月・・・



「message bean」はこんなに
おおきくなりました!!
ときどきやんちゃをして、
ブラインドに巻き巻き巻き巻き状態になっています。

まっ、それだけ元気がいいという証拠!!



 
大きな葉っぱの中に、艶やかな花
まだ蕾があるので、徐々に花が咲いてくるかもしれません
伸びろ「message bean」!!

投稿日時:2010.10.30(Sat) 18:12:13|投稿者:arimitsu