SCHOOL WAVE〜都城工業高校

ゆうたろうです!!

日南市で開催されたつわぶきハーフマラソン、無事に完走できました♬
ありがとうございます!!
タイムは1時間58分22秒・・・。
去年より、2秒遅かったという結果に・・・。
なんてこった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

さて、毎週土曜日 午後4時からお届けしている
「青春応援プロジェクト SCHOOL WAVE」
11月20日の出演は、都城工業高校の生徒2人でした♬


左:見学にきた都工旧生徒会役員  左2番目:DJかっちゃん  左3番目:DJとっくん

出演したかっちゃんととっくんは、全く緊張していない様子・・・。
僕は手汗ビッショビショ・・・。
さて、リハーサル中に発覚したことがひとつ!!
とっくん・かっちゃん・ゆうたろう3人は、なんと西中学校出身ということ!!

なんという偶然でしょう!!
そんなWESTな僕たちが、お届けしました!!

放送では、学校紹介都館人気メニューBEST3を伝えてくれました♬

都館は、都城工業高校にある食堂と宿泊施設を兼ね備えた場所です。
食堂は、一般の人も利用できるということでです!!

人気メニューBEST3
No.1 都館のおばちゃん特製カツサンド

No.2 のり弁

No.3 チキン南蛮

どれもおいしそう!!
今度僕も一度行って、食してみたいと思います!!

授業に熱心・部活に熱心・資格に熱心の都城工業高校!!
今後の活躍が期待されます!!

かっちゃん・とっくん、2人の度胸には驚いたよ!!
残りの高校生活エンジョイしてね♬
ありがとう!!

 

投稿日時:2010.11.30(Tue) 17:48:41|投稿者:arimitsu