SCHOOL WAVE 通信〜14時間目〜

ゆうたろうです♪

2月も中旬・・・。
中学生は私立高校の入試、県立高校の推薦入試が終わり、3月は一般入試ですね!
ガンバレ!!
そして、高校生は、高校生活が残りわずかとなってきました!!
残りわずか、思い出たくさんつくろう♪


さて、14時間目となった「青春応援プロジェクト SCHOOL WAVE」!! 
今回の出演は高城高校の生徒3人だ!!!


左:DJかなっぺ  中:DJひびっぺ  右:DJはるっぺ

3人は3年生で、もうすぐ卒業です・・・。

本番前の練習では、みんな大笑い大笑い!!
見た目10代!心も10代?の台詞に異常に反応・・・。
ツボにまではまるとは・・・。

ということで、生徒オリジナル企画はこちら
「ビバ!高城!!青春メモリ〜♬」(パフパフ〜〜)
高城高校で特に思い出に残っている行事をピックアップし、思い出の曲にあわせて紹介していくコーナー !!

まず1つ目が「高校総体」・・・GReeeeN/キセキ
2つ目が「文化祭」・・・嵐/Monster
3つ目が「持久走スポーツデイ」・・・FUNKY MONKEY BABYS/あとひとつ

それぞれの行事に友人や先生との思い出がるそうです。ビバ青春メモリ〜♬

そして、SCHOOL WAVE ぎゅぎゅっとランキング!!
今回のテーマは、「卒業式のテーマソングといえば・・・」
アンケートに協力してくれた生徒のみんなありがとう!!
結果は、
No.1はレミオロメン/3月9日 でした!!


番組の最後には、友達、先生、お父さんお母さん、お世話になったみなさんに
「ありがとう」を伝えた3人♬
残りの高校生活を楽しんで、3年間の思い出を大切にね♬

投稿日時:2011.02.15(Tue) 11:30:50|投稿者:arimitsu