SCHOOL WAVE 通信〜16時間目〜

こんにちは♪ ゆうたろうです!! 

3月です・・・。
卒業式です・・・。
別れ・・・旅立ち・・・新たな道へのスタート・・・。
みなさんそれぞれ卒業式の思い出あるのではないでしょうか。

2月26日 土曜日は、都城聖ドミニコ学園高校の卒業式が行われました。



第40回卒業式。卒業生39人が学び舎を巣立ちました。
卒業式は、1部と2部3部に分けて開かれ、2部では、生徒一人一人に卒業証書が手渡されました 。

在校生送辞、卒業生答辞は涙涙涙
そして、卒業生退場の時、卒業生の姿をみて、僕もあの頃があったんだなとジ〜〜〜〜〜ン・・・
式終了後の、最後のホームルームは、笑いあり涙ありのホームルームでした。

さぁ、2月26日の青春応援プロジェクト SCHOOL WAVEは、
都城聖ドミニコ学園高校の卒業生2人が出演してくれました♪ 



左:卒業生 あきほ   右:卒業生 いおり

高校生活の思い出、これからの豊富など語りに語ってもらいました!
2人とも進学するということで、いおりは保育士を、あきほは管理栄養士を目指して頑張るということです!

番組では、いろいろな卒業ソングお届けしましたが、番組エンディング曲を急遽変更!!
卒業生退場で流れた「GReeeeN/遥か」を流しました。
すると、さっきまで賑やかだったスタジオがシーン・・・。

約1分後・・・3人とも「涙」・・・

いおり、あきほ夢に向かって頑張れ!!

そして、卒業生のみなさんおめでとうございます♪
 

投稿日時:2011.03.05(Sat) 09:52:02|投稿者:arimitsu