SCHOOL WAVE 通信〜27時間目〜

こんにちは!!
見た目10代!心も10代!? ゆうたろうです♬

久しぶりのSCHOOL WAVE通信です!
6月になり、高校総体、中体連とスポーツ行事がたくさんありますね♬
そんな中、着々と期末テストまでカウントダウンが始まっています・・・。
あ〜・・・。

さて、27時間目の出演は 、都城農業高校の生徒3人だ!!
左:DJまっちゃん  中:DJけんくん  右:DJせれん

3人と一緒に前半は夢について語り合いました。
せれんは、イラストレーター。
けんくんは、畜産経営者
まっちゃんは、保育士。
3人とも、夢を実現させるために、
今自分が何をしないといけないのか、今何か必要なのか、
考え行動しています!
すすすすすすばらし〜〜〜〜〜〜〜〜〜♬
ぜひ、夢を実現してほしいです!!

そして、番組後半では、なぜか、ものまね大会に・・・。
曲中に話をしていると、せれんが ものまねが得意ということが判明!!
シティエフエム都城版サザエさん ものまね(ふぐたさん/ますおさん/たらちゃん)を
生放送で披露♬
他にも、ものまねしてくれましたが、せれんやりきりました♬
すごい!!

せれん、今度 僕にものまねを伝授してください♬

3人は、農業クラブに所属していて、今後 大会や発表会がるということです!!

ふぁいと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♬ 

投稿日時:2011.06.10(Fri) 18:04:19|投稿者:arimitsu