秋+花=桜?

みなさん、秋を楽しんでますか?
ゆうたろうです!! 

11月というのに、日中暖かい日が続きますね〜。
服装も困っちゃいます!
これからどんどん秋も深まりますが、どんどんどんどん寒くなることでしょう・・・。

さぁ、モニマの地域ニュースの中でお伝えした、秋なのに桜が咲いている話題
ホントに咲いていたんです!

場所は、母智丘公園ステージの駐車場にある桜です。
この日は、曇り空で見づらかったんですが、一本だけちょっと違った木が
 

一本だけ、緑の葉っぱや赤い葉っぱの残っている桜

よーく見ると、
ここ最近開いたと思われる桜がありました


 ちょっと見づらいですね〜・・・。


では、季節はずれの桜にズーーーーーーーーームッ!!
 
中央に桜の小さな花びら見えますか?
 都城市役所の担当の方に聞くと、母智丘公園では 去年も咲いていたということです。

みなさんも近くの桜の木を見てください!
もしかしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆ 

投稿日時:2011.11.05(Sat) 19:15:40|投稿者:arimitsu