SCHOOL WAVE 通信〜106時間目〜

見た目10代!心も10代!?祐太朗です!!

さて、2月2日土曜日、今月最初のSCHOOL WAVEは、
都城聖ドミニコ学園高校 生徒が3人が登場!!
DJ:たまっちゃま DJ:みのみの DJ:あゆ



3人は3年生で、学校生活も残りわずか・・・。
番組前半は、3人に高校生活を振り返ってもらいました!
Best3を発表してもらいましたが、生徒会活動や学園祭など・・・
驚いたのが、本格的な大掃除!内容聞いてビックリです!!!!!

番組後半は、SCHOOL WAVEぎゅっぎゅっとアンケート
今回は、3年生に「高校生活で1番印象に残っているエピソード(ハプニングもOK)」でアンケートをとってもらいました。
①愛真祭 ②学校の日常風景 ③ 修学旅行
他にも、登校中に道に迷った話しや、派手に転んだ話しなどでてきましたね〜!


放送中には、言いませんでしたけど、曲が流れている間、DJ◯◯◯は大粒の涙も流してました〜!
それだけ、内容の濃い 学校生活!楽しい学校生活だったんですね〜!
残りの学校生活楽しんでいこうぜ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

都城聖ドミニコ学園高校のみなさん、ありがとうございました!!
メッセージをくれた各学校の生徒のみなさん、リスナーもみなさんも、一緒に盛り上げてくれてありがとうございました〜♫

投稿日時:2013.02.06(Wed) 19:14:00|投稿者:arimitsu