SCHOOL WAVE 通信〜113時間目〜

見た目10代!!心も10代!?祐太朗デス!!

3月23日土曜日に放送した「SCHOOL WAVE」
出演は、ムジカ青春学園の生徒だ!!!

???????????
・・・・・・・・・・
???????????
ムジカ青春学園

さて、ムジカ青春学園というのは、3月24日に交流プラザで開催された、
ムジカパフォーマンスフェスタ Vol.2  ムジカ青春学園卒業ライブ
で作られた、架空の学校!
卒業式のように、イベントをすすめ、卒業生・在校生が、バンドやダンスパフォーマンス!

さぁ、そんない忙しい前日に出演してもらいました!!


DJ:はるちゃん DJ:せお DJ:じゃがりこ DJ;ディカプリオ DJ:MH DJ:しょんぼり

(祐太朗はどこにいるでしょう!?)

生放送では、イベント詳細を伝えてもらいました!!
そして、ラストには、じゃがりこが、「ギター生演奏」

ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

楽器できるっていいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

この日スタジオには、バンドメンバーも応援に駆けつけ、スタジオは、男気にあふれてました!!
卒業ライブで、バンドのチーム活動ラストというところも・・・。
みんな、それぞれの道がんばってるかな〜! 

投稿日時:2013.04.11(Thu) 20:35:00|投稿者:arimitsu