パーソナリティブログ

こころ和む・・・ヒョコヒョコ

ゆうたろうです!!

ついにきました、7月7日
やってきましたね〜、雨も降らなかったですね〜!!

そう、宝くじ発売開始!!
あっ、七夕だからお願いしなくっちゃ♬ 

みなさんの願い事は何ですか?


さて、今日はこころ和む風景が♬
IT産業ビルの10号線沿いにツバメの巣がありました!

巣にはちっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃい雛たちがヒョコヒョコ!

かわいすぎる!!

ピーピーピピー鳴いていると親がやってきて、こどもたちはお食事♬

 
 

和みますわ〜





いっぱい食べて、
大きくなって、
元気に羽ばたくんだぞ!!!!!



投稿日時:2010.07.07(Wed) 17:58:00|投稿者:arimitsu コメント(37)

熱いときこそ熱い食べ物!!

ゆうたろうです!!

今日から取材許可がおり、早速スタジオ外に飛び出しました!
公園に行くと、ウォーキングや犬の散歩をする人 家族で楽しい時間を過ごす人々など、微笑ましい風景をみることができました。
道行く人にインタビューして、帰って編集!!そして生放送!!!
ラン&ガンで駆け抜けました!!
それがいけなかっのが、曲の最中に メッセージを確認し、スタジオに戻ろうとしたらハプニング・・・。

「ガシャン!!!!!!!!!!」

「いっっっっっっっっっっったっ!!」

事務所出入口ドアでスネを強打・・・。
飛び跳ねうごめき、Oh My God!!
いや〜、変な汗をかきながらの生放送でした!

さて、今日の生電話は「拉麺 ぺっぷんち」さん。

都城市西町に今年3月オープン♬
 
いってきました食べてきました!!

とんこつベースをラーメンで、
スープまで全部いただきました!!





家族3人でお店を盛り上げています。

しかも7月3日から新メニュー登場!!

あ〜、お腹がすいてきました・・・。

これらも、家族でお店を盛り上げてくださいね♬


ありがとうございました!! 


 
 

投稿日時:2010.07.02(Fri) 18:17:48|投稿者:arimitsu コメント(23)

7月ですよ〜!しあわせ〜♬

ゆうたろうです!

6月も終わり、7月スタート!!
とうことは、下半期突入!!
今年も残り半年・・・。
はやい!!


さてさて、今日のハッピーボイスで紹介したOIDE Cafeさん。
今年4月に移動カフェとしてオープンし、家族5人協力してお店をしています♬


ご夫婦の二人は、
なんと6月30日結婚記念日!!
記念日と知らずに、打ち合わせにいった僕!!
話を聞いてテンションが上がっちゃいました♬


おめでとうございます!!


おいでバーガーおいしかった♬ 


  玄米でお肉を挟んだライスバーガー
  自家製豆乳マヨネーズも最高!!

お腹がすいていた僕は、すぐに完食でした!


今月4日までは、大丸センターモール前で
販売しているとのことです!


これからもハッピーな家庭を築いてください♬

投稿日時:2010.07.01(Thu) 16:33:26|投稿者:arimitsu コメント(21)

腰イタッ!だけど勇気と希望をくれたサッカー日本代表・・・

ゆうたろうです!!

を痛めてしまいました・・・。
いや〜、ビックリしました!!
くしゃみをしただけで腰を痛めるとは・・・。
朝のドタバタしている時間に激痛。
玄関で靴も履かずに、じっと5分間

これは、ぎっくり腰なのでしょうか?
はじめての経験なもので・・・。
背筋腹筋鍛えて、背筋を伸ばさないといけませんね!!

さて、みなさんサッカーワールドカップ 日本対パラグアイ ご覧になりましたか?
僕はハラハラドキドキの3時間でした!!
惜敗でしたが、勇気と希望をくれたサムライジャパン!!
ありがとう
 



   message beanはかなり伸びてます!!


  成長早いな〜♬












(注:黒い物体は携帯電話です) 
 

投稿日時:2010.06.30(Wed) 10:46:12|投稿者:arimitsu コメント(24)

絶対に早く寝ないといけない戦いがここに・・・&message bean〜8日目〜

ゆうたろうです!!

さてさて、みなさんワールドカップ日本デンマーク戦 いよいよですね♬
勝つか引き分けでグループリーグ突破です!!
25日午前3時30分キックオフですからね〜。
なかなか厳しい時間帯です・・・。
なので今日は早く寝なくっちゃ♬
ジャパンを応援しなくっちゃ♬
といっても、シティエフエム都城内でワールドカップで盛り上がってるのは、僕だけ・・・

明日は語ることでしょう♬

昨日、顔をだしたmessage beanサムライジャパンを応援してますよ!!


 中から
 葉っぱがでてきました!!
 beanが両手をあげてジャパンを
 応援・・・
 と思ってるのは僕だけ・・・?

ガンバレ日本!! 

伸びろ
message bean!!
 

投稿日時:2010.06.24(Thu) 20:00:14|投稿者:arimitsu コメント(23)
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 16 | 17 | 18 | 19 || Next»
有満祐太朗ブログ

最近の記事一覧

2017.11.01
ハッピーハロウィン♪ - arimitsu
2016.11.24
体力も10代!? - arimitsu
2016.08.08
夏空?秋空?764空? - arimitsu
2016.03.25
先生にみえます!? - arimitsu
2016.02.26
登山グッズ大活躍♪ - arimitsu

最近のコメント一覧

パーソナリティリスト