パーソナリティブログ

生命力ってスゴイ!!message bean〜7日目〜

ゆうたろうです!!

今日は曜日の感覚がハチャメチャな日となっていました。
なぜか木曜日の感覚に・・・。
午後2時からのハッピーボイスでは「明日は金曜日」といってしまい、 
リスナーさんからのメッセージで、今日は水曜日ということに気づきました。
申し訳ありませんでした。

さて、message beanですが、スゴイ!!スゴすぎます!!!
生命力というものを実感しました♫
まずは、こちらの写真

 

午前11時頃に撮影しました。
昨日帰る前からすると少しだけ成長したかな・・・。











文字も確認できるようになり、土から完全に顔をだすのは、明日かなと思いながら生放送へ!


そして、恋するラジオ終了!!


午後4時ごろ事務所へ戻ると・・・




なんですか〜〜〜〜〜〜!!!!????
こんなあっという間に育ってしまうんですか??
なんとスタジオに戻ると、beanヒョッコリこんにちは


午後4時ごろ撮影しました!



「Congratulations」
裏には
「おめでとう」 





 
 いや〜、すごいの一言です!!
 生命力というものを間近で感じました♬

beanよ、
君はなんてたくましいんだ♬
 
さて、次はメッージが刻まれた実が落ち、つるがグルングルン伸びるそうです!!

ゆうたろうジャングルパーク 開園!? 

投稿日時:2010.06.23(Wed) 19:14:23|投稿者:arimitsu コメント(21)

massage bean〜6日目〜

ゆうたろうです!!

愛情込めてmessage beanを育て始めて、6日目となりました。
今日は、日・月をはさみ、出勤するとビックリ!!
土が盛り上がってるじゃないですか!!
おまけに少しだけ、顔をだしてるじゃありませんか!?
なんという生命力・・・。
bean、君はたくましい♫

さぁ、そんなこんなで時間がすぎていき、beanをみてみると・・・、
ウァオ!!!!
さらに育ってる!!
明日には、完全に顔をだすことでしょう♫



 

投稿日時:2010.06.22(Tue) 18:30:21|投稿者:arimitsu コメント(27)

message&bean~3日目~

ゆうたろうです!!

message bean3日目をむかえました♪
ん~、発芽はまだのようです!!
今日は一日中、窓から都城の風景を楽しんでもらおうと・・・
お日様は照っていませんが・・・

message beanよ、この時期ならではの雨の景色を楽しんでくれ♪

さてさて、来週はどうかな~!

投稿日時:2010.06.19(Sat) 17:50:40|投稿者:arimitsu コメント(34)

message bean~2日目~

ゆうたろうです!!

さて、昨日から育てはじめた植物、「message bean」
約7日から14日で発芽するということで、愛情込めて見守っています♪
今日もミーティング終了後、水をあげて、自然の光を・・・

といっても、雨でお日様サンサンとはいかず・・・

beanよ、元気に育つんだぞ!!
さてさて、いつ顔を出すのやら、ウキウキワクワク♪

投稿日時:2010.06.18(Fri) 17:22:59|投稿者:arimitsu コメント(30)

パンパンパン&message bean~1日目~

ゆうたろうです!!

先日、ハッピーボイスの取材でIT産業ビル1階にある霧の蔵ベーカリーに行ってきました♪
店にはおいしそうなパンたちがズラリ!
11:00オープンを前に取材だったので、おなかペコペコ・・・
社員のヨシミネさんにはなしを聞くと、最近うれしかったことは

今月誕生日を迎え、みんなに祝ってもらったこと

おめでとうございます♪

取材がおわって、ヨシミネさんオススメのパンを購入♪
ウィンナーとトマトソース・ホワイトソースが絶妙のパン!!
生放送終了後、いっつもおなかがすくので、おいしくいただきました♪
おいしかった~!!


さて、シティエフエム都城の三雲さんから誕生プレゼントをいただきました!!

なんとmessage bean

植物で、毎日愛情をこめて育てると、メッセージがかかれた実がなるそうなんです!!

なんですか~それ~!!??
発芽まで約7日から14日かかるということ・・・
えっ、そんなに早く!!??
大きな豆のような実がなるということで、楽しみ楽しみ♪
早速、水をあげて、午前中 日光浴をさせました♪
さてさて、どのような成長を遂げるのか~!!!!


投稿日時:2010.06.17(Thu) 18:44:51|投稿者:arimitsu コメント(50)
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 17 | 18 | 19 || Next»
有満祐太朗ブログ

最近の記事一覧

2017.11.01
ハッピーハロウィン♪ - arimitsu
2016.11.24
体力も10代!? - arimitsu
2016.08.08
夏空?秋空?764空? - arimitsu
2016.03.25
先生にみえます!? - arimitsu
2016.02.26
登山グッズ大活躍♪ - arimitsu

パーソナリティリスト