パーソナリティブログ

みなさんありがとうございます♪

ゆうたろうです!!

みなさんありがとうございます!
6月15日で26歳になりました♪
有満祐太朗 生誕26周年記念です!!

番組では、リスナーのみなさんからお祝いのメッセージをいただき、感無量・・・。
ありがとうございました

ハッピーボイス生本番前にはサプライズが!!
おのちゃんに「教えてほしいことがあるんだけど」と言われ、行ってみると

パ~~~~~~~ン」(クラッカ~)

みづほちゃんとおのちゃんのサプラ~イズ♪
こんな僕を祝ってくれてありがとう♪

空気を読まずに、チャッチャカ スタジオに入った僕を許してね(笑)

そして、夕方には BTVケーブルテレビの制作部のみなさんがお祝いに!!
またまたビックリ!!
制作のみなさんありがとうございます♪

本当にみなさんありがとうございました
6月15日誕生日のみなさんおめでとうございます

投稿日時:2010.06.16(Wed) 10:39:40|投稿者:arimitsu コメント(1315)

癒し~♪

ゆうたろうです!!

今日は、取材で関之尾滝に行ってきました!!
まずは、滝の駅せきのおへ・・・。

ハッピーボイスでも紹介したマンゴーソフトクリームをリサーチ♪
6月からマンゴー味が期間限定で仲間入りしたんです!
シャーベット状になっていて、つめた~くて、シャッキシャキ!!
とても冷たくて、これからの暑い夏にピッタリ♪
滝の駅おすすめはバニラ&マンゴーのミックス味!

これもリサーチだと思い、ひとつ注文!!
あ~、お口の中で バニラとマンゴーが調和し、ナイスコラボ♪

リサーチ・リサーチ♪


さぁ、そして甌穴や滝をめぐって、観光客やお店の人に話を聞きました!
自然に囲まれると、心が落ち着きますね♪
マイナスイオンを体全体でキャッチ!!
みなさんにもマイナスイオンを注入!!!!!!!!!!

投稿日時:2010.06.09(Wed) 18:39:49|投稿者:arimitsu コメント(22)

石のパワー!!

ゆうたろうです!!

今日は、ハッピーボイス90分間生放送!!
いつもの倍倍・・・。
そして、黒木さんの「恋するラジオ」のミキサーを今日から担当!!
すっごく刺激のあった一日となりました♪
ムシ(6月4日)の日ありがとう!!

さて、僕の右腕には丸いものが巻きついています!!
白や透明や青などなど・・・
パワーストーンです!!

直感で石を選んだところ、今の精神状態を表し、あなたの身体が一番求めているものと言われました
いくつか挙げると・・・

・元気を与え、夢を実現させてくれる
・精神の安定が必要な時
・金運のお守り
・危険や邪気から身を守る
・潜在能力を高める

パワーストーン、僕に力を(笑)
・・・自分の力でがんばっていきましょう♪

みなさん、来週の「ハッピーボイス」「恋するラジオ」もよろしくお願いします!!


投稿日時:2010.06.04(Fri) 20:03:31|投稿者:arimitsu コメント(23)

ランチタイムに・・・

ゆうたろうです!!
ランチタイムを利用して 都城大丸センターモールをウロチョロ
まっっっっっっっっっっっくろのスニーカーを探しにいってきました♪
(ダンスの衣装で、黒い靴でおどることになりまして)

靴屋さんに行こうと、エスカレーターへむかうと
サクラ・鯉のぼり・霧島など、都城市内の観光名所やイベントを楽しむ来場者を撮った写真が展示!
都城観光協会主催の都城観光写真展が開催されていました♪
見てる側も笑顔になれる写真や「自然ですごい!」と感じさせてくれる作品でした!!


都城観光写真展は今月14日まで都城大丸センターモールで開催中です!
僕も一日一枚は写真を撮ろうかな!!!!!!!

ちなみに、まっっっっっっっっくろいスニーカー見つけました♪

投稿日時:2010.06.03(Thu) 18:57:35|投稿者:fukuda コメント(19)

初ブログ

ゆうたろうです!
初ブログです!!

6月1日からはじまった「祐太朗のハッピーボイス」
メールやファックス、電話など リスナーのみなさんからメッセージが届くと、ホッとします!!
みなさん、ありがとうございます♪

取材で外に出ることも多々あります!
マイクをもってあっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・。
まるでネズミ!? いや、ハトポッポ状態!!
そんな僕をみかけたら、ぜひ声かけてださいね♪

では、みなさんこれからもよろしくお願いします!!

投稿日時:2010.06.02(Wed) 20:07:59|投稿者:arimitsu コメント(24)
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 17 | 18 | 19 || Next»
有満祐太朗ブログ

最近の記事一覧

2017.11.01
ハッピーハロウィン♪ - arimitsu
2016.11.24
体力も10代!? - arimitsu
2016.08.08
夏空?秋空?764空? - arimitsu
2016.03.25
先生にみえます!? - arimitsu
2016.02.26
登山グッズ大活躍♪ - arimitsu

最近のコメント一覧

パーソナリティリスト