パーソナリティブログ

2010.07

紅梅園☆

今日は土曜盆地バラエティーの中継でした!!

途中とぎれてしまいましたが、中継先の


徳重俊一郎さん、橋口菜穂子さんがとても優しい言葉をかけてくれました!!梅の木をバックに☆
今日は都城市平塚町にあります紅梅園からの中継でしたが、みなさんがすべて紅梅園でとれた植物で私をもてなしてくださいました(^o^)丿

しそに包んであるおにぎりや、らっきょ、うめ、しょうがを頂きました!
梅が好きな私には贅沢な一日になりました。
中継で迷惑をかけたのにもかかわらず、また来て下さいとお土産を頂きました(^O^)

橋口さんの一言一言に胸を打たれ食に関する考え方も変わりました☆

そして徳重さんは彼女募集中とのことです!!不安な中継を引っ張ってくれた頼もしい方でした☆

みなさんの協力
によりできた中継・・

橋口さんと徳重さんにとても感謝した一日でありました☆
最後にまた取材に来てくださいといって下さってありがとうございました!!
慣れ慣れしく肩組む私でありました( ☉_☉)

投稿日時:2010.07.31() 18:02:52|投稿者:fukuda コメント(8)

こにちは☆

1週間早いですね(*´д`*)
           明日の(素敵になろうよ)の告知です☆

             皆さんからリクエスト頂いておりました☆
              
アラフォー?カレンさん☆ 風を感じたい いしみねさとこ   探しています☆

ごまさん☆           ドラゴンアッシュ     ファンタジスタ

ゆうかりさん☆      大塚愛     プラネタリウム

ファブリーズはママの味さん☆   前川 清  ひまわり    探しています☆

           先週お届けできなかった文や手紙で頂いた分
          
           7月29日(木)お届けしますね☆  


           10;00
                メモリースポーツ
                 ゲスト( 宮崎初!!プロバスケットボールチーム
                             宮崎シャイニングサンズ
                       ゼネラルマネージァー 宮元さん)
             
                  都城ミュージカルクラブの公演告知☆
                       ゲスト(浅野さん、生徒さん)

            11;00
                 わいおいブログのお知らせ
                        ゲスト(しゅんちゃん)
                       
                    天気予報

                    ほっぺがおちる我が家の人気レシピ
                       ゲスト(安部ゆみこさん)
そして、引き続きリクエストやメッセージもお待ちしております(*^_^*)

             最近よく足をくじきます( ´艸`)
              こんな方いらっしゃいますか?
             又、転んでしまったり・・・
             そんな時周囲に人がいたら恥ずかしいですよね・・・・」」
             転んだり、くじいたりした時、あなたはその後どうしますか?
             これが明日のテーマです!!

             皆さんからんのメッセージお待ちしております☆

投稿日時:2010.07.28() 13:33:00|投稿者:fukuda コメント(12)

早川さん!!

以前シティエフエム都城に出演して頂いた
 東国原知事の1番弟子、そしてお笑い芸人である 
                 ☆ 早川 伸吾  さん☆



初めまして・・・  と言いたいとこなんですが、学生の頃からの私のお友達なんです!!
           野球を通じて知り合い先日偶然にも、会社の1階で会い感動の再会となり           
           、虫刺されの激しい私の様子を見て、
            (なんかやつれてない?)
           と私が刺された虫を携帯で調べだしました・・・・・・(微)

           久しぶりの会話が虫のはなして・・・・

話は変わりまして、シティFM都城をとても応援してくれています☆
そして私は、早川さんの誰に対しても変わらぬ対応、笑顔、仕事や人に対する思いに
尊敬します!!
これから皆さんも応援宜しくお願いします(^o^)丿

そして早川さんは三雲さんの番組にも出演されたということで、またスタジオに遊びに来てくださると思います!!!!

自宅ので伊勢海老を飼ってるとの噂もあるので、早川さんに調査もしてみようと考えています☆笑


それでは読んでくれてありがとうございました☆

投稿日時:2010.07.24() 10:52:10|投稿者:fukuda コメント(10)

みなさんこんにちは★7月22日木曜日も

メッセージやはがきありがとうございました(^o^)丿

皆さんのメッセージ

(暑い~!!)とおっしゃる方が沢山いらっしゃいました!!

最近暑くなりましたね~m(__)m

それでも私にメッセージをくださる。
本当にありがとうございました!


そして★
安部ゆみこさん
またゲストで、出演して頂くので沢山素敵な話を聴かせていただきましょう。


ps

いつもお聴き苦しいトークですいません。これから沢山勉強して、楽しい番組にしていきますのでよろしくお願いします☆

                          ★

☆                                     ★

           ★           ☆

投稿日時:2010.07.23() 15:53:26|投稿者:fukuda コメント(13)

素敵な朝

迎えていますか!!
私は今日もとっても八ッピーな朝を迎えました☆
と言うのは最近見たいなぁと思っていた



虹を見る事ができたからです!!分かるかな~☆
朝1番の虹です☆頑張れ~!!と言われているようでした!!
これも私の親友のなかの一人のおかげ!!
私の親友は入院していて、昨日お見舞いに行きました☆

久しぶりに会ったのが病院。
なんだかテンションが上がり気分もリフレッシュできました!!
帰って友人に(元気が出た~!!) 
とメールすると
(普通病人に会って元気でらんやろ~)
て返信がきました。
横にいるだけでリックスできその絆に心から感謝しました!!

明日のテーマ  絆  です。

普段なかなか口にだして言えない友人への感謝の気持ちやメッセージお待ちしていまぁす。
またリクエストもお待ちしております!!

そしてリスタートプロデュースの安部さんをゲストにお呼びします。どんなお話が聴けるのでしょうか☆

10;00
      メモリースポーツ  (全国高校野球予選宮崎大会途中経過☆都城勢はどうだったかな。)宮崎初!!プロバスケットボールチーム宮崎シャイニングシャンズからのお知らせ。出演は来週☆)

FAXメッセージ、曲紹介 
テーマにそった話☆

11;00
      水着パラダイス(取材模様)今年はどんな水着が流行るのでしょうか☆
               
        天気and大丸からのお知らせ
    
   ほっぺが落ちる我が家の人気レシピ!!リスタートプロデュース安部さんから紹介していただきます。

         FAXメッセージ紹介  テーマのお話


7月22日(木)  よろしくお願いします!!

投稿日時:2010.07.21() 10:50:13|投稿者:fukuda コメント(8)

夏だ!!海だ!!水着だ!!!水着パラダイス☆

ということで☆

海の日を迎える前に、2010年どんな水着が流行るのか調査してきました!!

取材の模様は、7月22日(木)の素敵になろうよでご紹介します!!


大丸センターモール水着パラダイスに行ってきました(^O^)

どうやら今年もカラフルな水着が流行るようです。
何歳でも着れちゃう水着から若者の水着までありましたが、まずはこれ!!

とても派手ですよね~!!
今年もこのような派手な水着が流行るようです!!
このバラの刺繍!!可愛いですよね!!

得に主婦の皆さんにお進めしたいのがこちら!!
上品な雰囲気プラス露出も少ないですので日焼けも防げ、丈も長いので安心!!
こちらをAライン水着というようです☆

そして!!





なんだか、落ち着いていて私服感覚で着れるような気もします。
これにカーディガンを合わせて海に着ていけば、着替える手間がはぶけそのまま海にざぼん!!


私も海が大好きで毎年カラフルな水着を見かけます☆
やはり毎年見かけますんのは
ボーダー!!
今年はボーダーを着るぞ!!



お腹の肉をおとしてから。


てなわけで、今クリアランスセール中!!
なのでとてもお買いドクですよ( ☉_☉)

お早めに☆

投稿日時:2010.07.17() 17:52:30|投稿者:fukuda コメント(21)

お知らせ

明日の素敵になろうよ(^o^)丿


テーマです★

(あなたの夏の楽しみ方)
です。他にもFAXandメールお待ちしております。
いつも皆さんメッセージありがとうございます!!

先週まに合わなかったごまさんのメッセージも紹介させてくださいね★
そして、とても嬉しい事に、はがきが今日初めて私宛てに届きまして★
その温かいメッセージに涙がウルウルでました!!明日リクエストと一緒に紹介させてください。

明日のメニュー

10時台
メモリースポーツ   ゲスト  都城西高等学校野球部OB会長宮嶋さん☆
10時30分~
      SPゲスト  お笑い芸人    コラアゲンはいごうまんさん    わぁああお!!
11時台
   オセロ大会の模様     ゲスト   しゅんちゃん☆

ホッペが落ちる我が家の人気レシピ       小野パーソナリティ☆
       (まんぷくお弁当メニューです)


お楽しみに!!!

投稿日時:2010.07.14() 19:03:53|投稿者:fukuda コメント(14)

七夕☆☆

こんにちは☆

今日は七夕です♪
6日の夕方。
実家に帰宅☆
父に、竹!明日の朝切って!!と頼むと朝早くから長靴を履いて切ってきてくれました!!

サンキュウー父ちゃん!!いつも頼み事ばかりでごめんよ!
ちなみに横にいるのは愛犬北斗です!!
そんなわけでFMに持ってきました!!

しゃべりが上手くなりますように☆
黒木さんにまけずもう一つは青いほうです!!




絶対叶うから見ててくださいよ!!


田口さん

投稿日時:2010.07.07() 18:21:27|投稿者:takao コメント(6)

BODY BOX  鷹尾さん

先日、電話中継で出演して頂いた長友さんが現役時代の写真です★

ボディービルでみごと宮崎県で優勝(^o^)丿
そしてスポーツジムも経営されているそうでそこにいらっしゃったみなさんです(^o^)丿

見えにくいですが私の隣りの方は81歳です☆
とても見えませんでした☆

1年間で10キロ痩せましたという方がいらして嬉しそうに話してくれました☆
長友さんの無理のない指導や優しい声かけで継続できるそうです(^O^)
みなさん生き生きしていました☆皆さんも是非見学に行ってくださいね☆
連絡先
BODYBOX
宮崎県都城市鷹尾1丁目24-80
TELandFAX 0986-24-8811

投稿日時:2010.07.02() 15:28:48|投稿者:fukuda コメント(12)

今週の★

素敵になろうよもメッセージありがとうございました。
ユーカリさん☆とみいさん☆パパイヤママさん☆ごまさん☆アラフォー?カレンさん☆素敵にサイドスローさん☆
とっても嬉しかったです(^o^)丿

今週のテーマが
{2010年後半の目標は?}
{もうす七夕でしす。あなたがお願いをするならば}

でした☆

私は、今年後半の目標は
     皆さんに楽しいと思われるような番組にすること
七夕のお願い事は
      上手くおしゃべりができますように

です(^o^)丿

みなさん今年あと半分も頑張って行きまっしょい(^o^)丿

投稿日時:2010.07.01() 17:11:40|投稿者:fukuda コメント(10)

コメントありがとうございます☆

☆しゅんちゃんさん☆
☆昼間の案内人さん☆
☆アラフォー?カレンサン☆

コメントありがとうがざいました(^o^)丿

シュンちゃんさん★オセロ大会の日が近づいてきましたね☆(^O^)
みなさん白黒つけましょ☆たくさんの方がきてくださると嬉しいですね★

昼間の案内人さん★あの時は本当に助かりました!!都城の道、分からないプラス方向オンチなので焦りましたm(__)m番組聞いてくださるとうれしです★メッセージも是非お待ちしておりますね★お仕事頑張ってください!!

アラフォー?カレンサン★私は倫理や自分の気持ちを綺麗にしてくれるような本が大好きです。番組でも本の紹介していきますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

投稿日時:2010.07.01() 16:50:05|投稿者:fukuda コメント(11)
福田みづほブログ

最近の記事一覧

2011.06.10
 - fukuda
2011.06.07
梅雨・・ - fukuda
2011.05.21
ボンパク - fukuda
2011.04.28
宮崎シャイニングサンズ - fukuda
2011.04.24
Rプラーナヨガ - fukuda

最近のコメント一覧

パーソナリティリスト