パーソナリティブログ

2010.10

土曜日☆

今日はも1日良い天気でした(^_^)
朝からウエルネス交流プラザに取材・・・
火曜日のムジムジCAFEで放送予定です。
放送したらブログにUPしますね★

今日はこの話に触れてみます!!
10月にサテライトスタジオがオープンしました★イェイ
大丸の前と言う事で道行く方の笑顔が見れます。

私の素敵になろうよは2回ほど放送しましたが・・・
ミキサーを早く完璧にマスターしなければ・・
ほら・・大倉野さんだってよおく見えます

今日夕方のサテライトスタジオからの都城も素敵でした!!

来週の木曜日頑張りますよん!!

投稿日時:2010.10.16() 17:39:20|投稿者:fukuda コメント(8)

都城市清掃工場では・・

10月12日火曜日から11月16日火曜日まで粗大ごみの搬入規制が行われています。

そこで、今の都城のゴミの現状を知るべくこの機会に清掃工場へ取材に行き、ムジムジCAFEで放送しました!!すると家庭ごみなど沢山のゴミがありました。
こちらは一部ですが

すごい量です・・
胸が痛くなりました・・
この日は清掃工場の宇戸さんにお話を聴きましたが、宇戸さんは書店で本を購入する時、ゴミを増やさないよう袋に入れてもらわないそうです!!そういった小さな積み重なりがゴミを少なくします!!
改めてエコについて考えさせられました。

都城市清掃工場は見学も可能ですので興味のある方は是非行ってみてくださいね( ☉_☉)
みんなで都城を綺麗にしましょう★

投稿日時:2010.10.15() 19:21:41|投稿者:fukuda コメント(8)

素敵☆

皆さんこんにちは☆今日も元気いっぱいの福田みづほです☆

木曜日の番組もメッセージありがとうございました(^o^)丿
ゲストに来ていただいたH2スポーツの天神さん、初めてのスタジオ入りでしたが、
これからどんなお話が聞けるのか楽しみです(^o^)丿

そして都城ミュージカルクラブの浅野さん夫婦(^O^)
本当に面白い方で、話が止まりませんでした!!

そんな中、番組宛てに届いた
素敵なファックス

まずはズッキーニ☆
そして伊勢海老☆

いつも  R・N ジェイさん素敵な作品あろがとうございます☆

お話ででましたズッキーニや伊勢海老がリアルの表現されていますよね☆
大事にします☆
プレゼント☆
匠の茶屋十兵衛のお食事券当選者☆

  ・ひまわりさん
  ・ジェイさん

です☆  お早めに事務所に起こしください!!

投稿日時:2010.10.15() 18:57:53|投稿者:fukuda コメント(12)

最近寒い~

こんにちは!!朝晩冷え込み風邪気味の福田です。
さて、秋といえばイロイロありますが都城ではこんな花が満開です。

都城市高城町有水のコスモス!!ムジムジカフェでも紹介しましたが非常に綺麗でした!!コスモスの花言葉・純真・コスモスにぴったりですね~(^O^)
そして秋と言えば食欲の秋です!!私の食欲もつきませんがみなさんはいかがですか??
そんな今週の素敵になろうよのテーマが
      (食欲の秋)
なんですが、スポンサーである匠の茶屋十兵衛よりプレゼントを頂いています!!お聴きのがしなく!!他にも食べ物で取材先の方からリスナープレゼント頂いています!!
このブログを見たらラッキーかもね☆☆
毎週木曜日10;00~12:00素敵になろうよを宜しくお願いします!!

又、サテライトスタジオ第1回目メッセージ・とみいさん・ごまさん・マーベリックさん・コウママリンさん・かめさん・しゅんちゃん・ストロベリーさん・ヒカヒガーさんありがとうございました!!


サテライトスタジオ遊びに来てください!1

投稿日時:2010.10.09() 17:46:12|投稿者:fukuda コメント(7)