パーソナリティブログ

2011.06

都城ボンパク、番組でも何回かご紹介しましたが、その中から写真にとっておいたものをupしてみます。
とれたてみやこんじょのコーナーでお届けしました
 [びわ温圧療法体験橘]の萬代恵子さん
笑顔が素敵な萬代さん☆
都城ボンパクには初提供ということでお話をお伺いしましたが、びわを使った
健康維持体験をされているということですが珍しいですよね。
番組でもお伝えしましたが、お釈迦様の時代から民間療法に用いられていたびわ。その葉のエキスを赤外線で全身に浸透させて(自律神経)’(免疫力)’(ホルモン)’
この3つを整えるとのことで私も体験しましたが、全身が温かくなり気持ちよかったです。

雰囲気のあるお部屋
終わった後は
萬代さん手造りの小鉢で心温まりました☆



☆びわ温圧療法☆萬代恵子さん☆
   090-7293-5646

投稿日時:2011.06.10() 18:02:10|投稿者:fukuda コメント(9)

梅雨・・


みなさんいかがお過ごしでしょうか?
宮崎県は早くも梅雨入りしましたが、こんな時の楽しみ方としてDVD観賞をしたり、
お部屋の模様がえ、室内でしか楽しめない方法を探してみては?
また最近では可愛いレインブーツや雨傘・・
ちょっとしたお洒落を楽しむのもいいかもしれませんね(^o^)丿


ばたばたと過ごしているとあっと言う間に6月。
ラジオ素敵に764でラジオテーマ(今年下半期の目標は?)
と先週しましたがさまざまな皆さんの目標に私も頑張らないと
と思ったところです。
最近と言えば
土曜盆地バラエティーの中継で日頃よりお世話になっています
三股町キャベージの(プチシュー)谷山さんにお会いすることができ
私自身も大好きな

純生ロールケーキを都城圏域地場産業センター(みやこんじょ復興まつり)で販売さていました。番組でも何度かご紹介しましたが一度食べたら癖になるとても素晴らしい味です。
私もお土産などにも利用させていただいています。

都城には、あっ’とおどろくようなものが沢山!!
番組ではこれからも皆さんに珍しいものを沢山お届けしていけたらと思います。


ブログ・・・・見て下さってありがとうがざいます(^O^)



投稿日時:2011.06.07() 16:01:51|投稿者:fukuda コメント(23)