早川さん!!

以前シティエフエム都城に出演して頂いた
 東国原知事の1番弟子、そしてお笑い芸人である 
                 ☆ 早川 伸吾  さん☆



初めまして・・・  と言いたいとこなんですが、学生の頃からの私のお友達なんです!!
           野球を通じて知り合い先日偶然にも、会社の1階で会い感動の再会となり           
           、虫刺されの激しい私の様子を見て、
            (なんかやつれてない?)
           と私が刺された虫を携帯で調べだしました・・・・・・(微)

           久しぶりの会話が虫のはなして・・・・

話は変わりまして、シティFM都城をとても応援してくれています☆
そして私は、早川さんの誰に対しても変わらぬ対応、笑顔、仕事や人に対する思いに
尊敬します!!
これから皆さんも応援宜しくお願いします(^o^)丿

そして早川さんは三雲さんの番組にも出演されたということで、またスタジオに遊びに来てくださると思います!!!!

自宅ので伊勢海老を飼ってるとの噂もあるので、早川さんに調査もしてみようと考えています☆笑


それでは読んでくれてありがとうございました☆

投稿日時:2010.07.24(Sat) 10:52:10|投稿者:fukuda