紅梅園☆

今日は土曜盆地バラエティーの中継でした!!

途中とぎれてしまいましたが、中継先の


徳重俊一郎さん、橋口菜穂子さんがとても優しい言葉をかけてくれました!!梅の木をバックに☆
今日は都城市平塚町にあります紅梅園からの中継でしたが、みなさんがすべて紅梅園でとれた植物で私をもてなしてくださいました(^o^)丿

しそに包んであるおにぎりや、らっきょ、うめ、しょうがを頂きました!
梅が好きな私には贅沢な一日になりました。
中継で迷惑をかけたのにもかかわらず、また来て下さいとお土産を頂きました(^O^)

橋口さんの一言一言に胸を打たれ食に関する考え方も変わりました☆

そして徳重さんは彼女募集中とのことです!!不安な中継を引っ張ってくれた頼もしい方でした☆

みなさんの協力
によりできた中継・・

橋口さんと徳重さんにとても感謝した一日でありました☆
最後にまた取材に来てくださいといって下さってありがとうございました!!
慣れ慣れしく肩組む私でありました( ☉_☉)

投稿日時:2010.07.31(Sat) 18:02:52|投稿者:fukuda