素晴らしい光景☆8月12日のメニュー

街角インタビューに行っていると


この光景??なんだか分かりますか??

お茶の葉です☆私達を癒してくれるお茶はこのようにしてできているのだと思うと凄くないですか??
グリーンのじゅうたんのようです☆
香りも良いし(^O^)
都城にもこのようなところがあったのですね!!




8月12日(木)素敵になろうよのメニュー紹介です。

10;00
  メモリースポーツ
    (私が皆さんにお進めするスポット(青島から!!)
     なぎさストアから宮崎市第1号プロボディーボーダー(関本真美さん☆)
     なぎさストアとは、宮崎県青島市にあるサーフショップです。
     サーフィンやボディーボードをはじめたい方は気軽にご相談できます☆
     
    ● 夏休みの最中も頑張っている小学生中学生のインタビュー☆

  10:35
       ちまたで噂のラーメン屋さん
       私がみつけた都城で沢山人が集まるラーメン屋
       どこでしょうか??お楽しみに☆
       得します(^o^)丿

11:00
           ファックスメッセージもご紹介

           天気予報
           
        我が家の人気レシピ(夏バテ対策レシピ)
              リスナーの皆さんから募集します!!
 この時期!! 就職活動中のあなた!!
     企業が求める人材とは???
            人材育成REスタートプロデュースの安部ゆみこさん
            をゲストにお話して頂きます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

            お楽しみに☆

投稿日時:2010.08.11(Wed) 13:57:41|投稿者:fukuda