みなさんいかがお過ごしですか?
最近は、土曜盆地バラエティーの中継や、むじむじCAFEに出演さて
いただいていますが、早速今日も行ってきました。
今日は霧島ファクトリーガーデンから、秋まつりの中継でした!!

沢山のお客さんで賑わっていました。
一緒に中継をしてくださったのは霧島酒造の仁田野さんでした☆
 食べながらの中継はとても幸せですね(^_^)

五ケ瀬町からあやめ☆
まるごと1本頂きました。塩がとてもきいていて美味しすぎでした(^o^)丿
他には九州各地、宮崎の各地から沢山のうまいものきていました。

また皆さんに沢山のおいしいふるさと情報をお伝えできるように頑張ります。


後、素敵なろうよメッセージで質問いただきました返答をします。
番組内で言い忘れていたので・・

ラジオネーム ストロベリーさん
Q好きなお笑い芸人さん
A●早川伸吾⇒私の番組にも出演していただいている東国原知事の1番弟子です
 ●永井佑一郎さん⇒アクセルホッパー
 
ひまわりさん
Q大好きな食べ物は?
●お母さんのあさりバター
●みそカツ
●キムチ鍋

です。また番組内で言い忘れた内容がありましたらブログで載せますね(^o^)丿
また質問返ししていきます。

そしていつも番組にメッセージありがとうございます。
コウママリンさん
まいこはーん
ひまわりさ
大倉野さん
ゆうかりさん
とみいさん
ごまさん
有野課長さん
パパイヤパパさん
パパイヤママさん
夢先案内人さん
トイプードルさん
よつばさん
しゅんちゃん
みなさんの温かいメッセージ嬉しかったです(^O^)
ありがとうございました

投稿日時:2010.11.06(Sat) 18:25:38|投稿者:fukuda