んんんんんん~

たかおさんに・・・・
ブログ消された・・・・m(__)m
またやり直しています笑


今日土曜日は中継でした!!
九州沖縄農業研究センター都城拠点が創立50周年記念を迎えたということで
一般公開の中継に行きました(^o^)丿

研究成果を紹介したパネルや都城研究拠点で開発されたさつまいもの品種(べにはるか)の試食もありました。他にも小学生限定の芋堀。ひまわりプレゼントもありました。
わざわざ熊本から来ました!!という清村さんFamily
ひまわりのようにキラキラした優しい雰囲気のFamilyで私まで幸せになりました。





そして私もひまわりを頂きました☆早速会社に飾りましたよぉ(^o^)丿


可愛い(^o^)丿会社の雰囲気がすごく変わりました。
そおいえば・・
昨日谷村新司さんのコンサートに行ってきました。
谷村さんがひまわりのお話をしていましたが、
太陽に向かってそして、笑いかけているような姿、そして元気づけてくれるような黄色い色。私もそうでありたいとおっしゃっていました。その次の日にひまわりを見ることができたわけですが、元気をもらいました。

私も日々皆さんにげんきを与えられる人間でいたいです。


き、き、きれい☆

投稿日時:2010.11.20(Sat) 16:10:08|投稿者:fukuda