中継☆と新番組告知

更新2回目すいません(^O^)
本日の中継は、3番街のおひなまつりでした。
非常に天気がよかったので、MAXハイテンション~(AKB48)でした。
なので今日は、歌から中継に入りましが、スタジオが笑ってくれて安心・・安心・・
今日中継にご協力頂きましたのは、京阪屋、都城中央通り3番街協同組合の
前田和子さんです。とっても優しいく面白い方でした。

こちらの方が前田さんです!!
前田さんによりますと、今年で3回目となるこちらのイベントは、
前田さん達が全て飾られたそうです。
メイン会場では、都城の風景を背景とした飾りつけで、雛人形が
いきいきとしています。前田さんはお客様に甘酒を用意したり、
一つ一つの展示品を丁寧に説明されていました。

本物のねこちゃんが入ってました☆

私の左下にもねこちゃんが(^O^)かわいい
左に見えますのが、関之尾の滝、後ろの幕は島津を表現した
幕となっています。皆さんの是非見にいってください☆
雛人形を楽しそうに見ていた☆いおりちゃん

投稿日時:2011.03.05(Sat) 18:14:55|投稿者:fukuda