プレゼンと

3月31日木曜日の素敵になろうよ(とれたてみやこんじょ)のコーナーで
野上きんかん園の甘熟きんかんをご紹介しました。きんかんは今収穫の中間地点にあるということでほんとに美味しく食べれます。
そこで私も取材をしながらものすごく大きいきんかんを頂きました。
あまい!皮がとくにあまい★
野上きんかん園のきんかんは糖度18度以上、生で皮ごと食べられる!!
とってもあまぁいきんかんです。

野上さんは200本の金柑を栽培しており1本の木に実るきんかんは2キロ以上
ということで、ビニールハウスの中は黄色で埋め尽くされていました。

今回、野神洋一社長に、じゃん!!

だるま詰め頂いています★

こちら!!
★ぴよ吉さん★
★おおくらのさん★
★天然しょこたん★
★エプロンお姉さん★

引き換え券をIT産業ビル7階の事務所にとりに来てくださいね(^o^)丿
まってまぁす★
                     

投稿日時:2011.04.01(Fri) 17:31:51|投稿者:fukuda