パーソナリティブログ

こんにちは☆

パソコン苦手m(__)mでも晴れ女のみづほです☆
今週の素敵になろうよもメッセージありがとうございました(^O^)
今週のテーマが
(あなたの癒しの時間)
だったのですが、皆さんのメッセージを読んでいいなぁと思いながら癒されてる自分がいました☆

先日本社を離れ、地元である日南局に行ってきました★  ☆

そしてランチを日南で有名な
に行ってきました☆
刺身が好きな私は刺身定食を頂きました☆
はい。完全に刺身とり忘れましたm(__)m
でも食べてる時は、癒しの時間でした。

日南に来たときは是非びびんやへ☆

投稿日時:2010.06.25(Fri) 12:07:16|投稿者:fukuda コメント(9)

こにちわ★

みなさんお元気ですか??
先週の我が家の人気レシピは、サタパ~でおなじみの為田さんにおこしい頂きました☆
実はすぐにお家で作り、写メを!!と思いましたら、。。。。。
ちょっとアクシデントが起きましたので、今週には、また作って頂いたレシピと一緒にご紹介します☆

そしてリスナーの皆さんの

スポーツの思い出や、
(運動会でこけました(泣)、、、や、部活動でキャプテンをしてました)
人気レシピでは
(うちの家のおつまみや、他の家庭にはない料理)

をお待ちしております☆
素敵になろうよ木曜日で紹介させてください☆
★  

        ☆                                                                                         
                        ★

投稿日時:2010.06.22(Tue) 14:27:45|投稿者:fukuda コメント(7)

最近

はまっているphpの本です。私は本はすぐあきてしまいがちなんですがこの二つの本に一目惚れして、購入!!
これを読んでる時は、すごく心が安まります。
10秒で心が癒される言葉
すぐに使える心理テク

番組でも後々紹介しますね♪

みなさんの癒しになればいいなぁ!!

投稿日時:2010.06.16(Wed) 11:07:47|投稿者:fukuda コメント(13)

今週の素敵になろうよ

終わりましたが、メッセージありがとうございました。
皆さんがいてくれるから、番組を楽しく進めていくことができます。
しかし、緊張してなかなか上手く話すことが出来ませんでしたが、これからも、頑張りますので、応援宜しくおねがいします!!

今日はほっぺが落ちる人気レシピで、トンコさんにスタジオに来て頂きました!!
カレー!!を紹介しました!!カレーはそれぞれの家庭で味があり、オンリーワンのカレーになる!それは、皆さんの腕にかかっていますよね??

そんなトンこさんのカレーの隠し味がコーヒー!!初めて頂いたのですが、美味しくって★愛情のこもった魔法のカレーでした★

★★★ほし3つ!!大満足で写真とり忘れた私で。
ですが、先週は、前田顧問の人気レシピ!!
食べる前に写真をパチリこんなに可愛い敷物に包んでもってきてくださいました★本当にありがたいです!!番組でも紹介したように前田顧問のママさんから受け継がれた、栄養まんてんのレシピです!!
前田顧問トンコサンありがとうごさいました。 

投稿日時:2010.06.10(Thu) 15:46:36|投稿者:fukuda コメント(11)

今日から★

みなさん!!こんにちは。いつも温かいメッセージありがとうございます。
新人の福田みづほです。
今日6月3日10;00から12;00までの2時間、一人デビューさせて頂くことになりました。
とても緊張していますが、先輩方のアドバイスして頂いたことを発揮できるようにがんばります。
お聞き苦しいかとおもいますが、どうぞ温かく見守って頂くと幸いです☆!!

今日も皆さんからのFAX、mail、リクエストお待ちしております!!



                                        福田みづほ

投稿日時:2010.06.03(Thu) 09:25:01|投稿者:fukuda コメント(7)
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»
福田みづほブログ

最近の記事一覧

2011.06.10
 - fukuda
2011.06.07
梅雨・・ - fukuda
2011.05.21
ボンパク - fukuda
2011.04.28
宮崎シャイニングサンズ - fukuda
2011.04.24
Rプラーナヨガ - fukuda

最近のコメント一覧

パーソナリティリスト