*プレゼント当選者*

你好❤
みなさんこんにちは。


本日のDXもたくさんのメッセージありがとうございました。
テーマは【やってみたい髪型】でした。
私は1度でいいから丸刈り~ってのがしてみたいな~。
結構リスナーさんからのメッセージでは丸刈り~とかアフロ~とか多かったなぁ・・・・。


得に意味はありません。 パシャ~リ❤
写真はノートの片隅に描いたやつ。 登場させたくって勝手に登場させてみました❤
名前は~MishiYOちゃんあたりでいいかしら?!また何か登場させますね。プッ。
落書き・・・それは、私のストレス発散の1つかも 笑


でわ、本日のモーニングシャワーDXのプレゼント当選者の発表です。

久野米穀さんからのお米  
 ぴよ吉さん
シネポートさんからの7月分の映画チケット
  とみいさん カリメロンさん


おめでとうございまーす。
FMの事務所にプレゼントは用意してありますのでお手数ですが、
時間のある時にお越しくださいね。
お待ちしています。


おのよしみ

投稿日時:2010.07.02(Fri) 17:23:00|投稿者:ono