またやられた!!

午前中はDXの生放送、午後は収録(中町の本社が生放送のため、日中の収録はMJ2階・ぼんすた☆を放送しているスタジオで行います)、その後は夕方の番組の情報収集と打ち合わせに走りました。

きょうの天気は曇り。雨が降る気配がなかったため、傘を持たずに車から降りて、打ち合わせへ。終わって、車に戻ろうとしたら、どしゃぶりの雨。私の頭の中で「ど~しゃぶり~の雨の中で~」と和田アキ子の歌が駆け巡りました。

「げげ?!」雨に濡れながら、なんとか車へ。また傘を持たないときに雨に降られてしまいました。そして、私が局に着く頃は、雨が止みました。(夜になり、また降り出したようですが)

やっぱり、「雨男」なんだろうか。こんな経験、皆さんはありませんか?

それでは、また明日です。

田口 裕樹

投稿日時:2010.07.02(Fri) 20:46:38|投稿者:taguchi