Happyを私に☆

こんにちは!三雲です!(´□`)

梅雨の時期ですが
私のうちの植物はモリモリ元気です☆
四葉のクローバー
全部四葉です。三つ葉の中から探さなくても全部四葉です 笑



購入時
  これが今では・・・・




            こうなってます→
              ヽ(゜ロ゜;)ノ






ボリュームが・・・というか数は変わってなさそうなんですが
どんどん伸びてきていて・・・植え替えとかしたほうがいいのかしら・・
きっと、私にHappyを与えようと頑張ってくれてるんだろうと思います(;゜ロ゜)

どんどんこぉ~ぃ♥ヽ(´□`)ノHappy♥

あと、昨日の番組で紹介しました私のうちにある風鈴です♪

  風鈴は‘風の音’
  この風鈴はいただきもので、
  皆さんが一番に思いつく ザ・風鈴 とは
  形が違うと思いますが・・・
  チリンチリンと高くかわいらしい音が鳴ります♪
 

  どこからか聞こえてくるとふと足をとめて
  音の主を探してしまいますね☆






エアコンもいいですが、風鈴は昔ながらの‘暑い夏を涼しくすごす為の道具’
皆さんもお好きな風鈴を探してお部屋にかけておくのもいいかもしれませんネ♥

投稿日時:2010.07.03(Sat) 12:23:20|投稿者:mikumo