星に願いを・・・☆

こんばんは!三雲です!(´□`)

今日は七夕ですね~☆
シティエフエム都城では、みづほチャンが持って来てくれた笹に皆願い事を下げていました♪

今日むじむじcafeにお越しいただいた平岡千佳サンにも
書いていただきましたよ~!

‘都城でのコンサート’楽しみにしていまぁ~~~~~す♥

私は・・・どぉしよっかなぁ~~(*´д`*)


  よくばりなので・・・
  色々と考えてしまいます 笑

  皆さんのお願い事は何でしょう☆

  あ・・・宝くじまだ買ってませんヽ(゜ロ゜;)ノ


  





やっぱり、一つだけ選ぶとすると・・・・これでしょうか(〃▽〃)ウフ♥
 
   こうお願いしろと黒木サンからも言われました 笑
   お星サマにお願いして叶うかしら・・・
   
   七夕だけじゃなく毎日でもお願いしよう♥笑

    
   というか書いたもの全部飾っちゃいます!!♪~( ̄ε ̄)

   皆さんのお願い事☆
   叶うかな~~~
   


それでは・・・ステキな七夕の夜をお過ごしください☆
天の川・・・・見れますよぉ~~~~~~~にヽ(≧▽≦)/ 

織姫(*´д`*)ノオーィ *:.。..。.:*☆ ゚・*:.。..。.:*・☆゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*☆ ゚・*:.。..。.:*・☆
*:.*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:**:.。.☆.。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・☆*:.。.*・゚・ アエルカナヽ(>ω<ヽ*)彦星

投稿日時:2010.07.07(Wed) 19:21:37|投稿者:mikumo