高熱の嵐((+_+))

 久しぶりのブログ更新!!なのにまたまた変なタイトル(-_-;)


そうなんです・・・今のアタシの身体は高熱の嵐(;一_一)別に誰かに恋してる❤とかそんな可愛いもんじゃなくて、本当の体調不良((+_+))

つい最近も39度超えの発熱があったのに、また土曜日から発熱(ーー゛)しかも38度5分から下がらない・・・

日曜日・・・38度5分

月曜日・・・38度5分

火曜日・・・何とか38度3分

一体私の身体に何が起こっているんでしょう??「そりゃぁjunjun、あんたが歳だからでしょう!!」と今このブログに突っ込だアナタ!

それは間違いです(ToT)/~~~決して歳のせいではありません!!と、思います。。。と、思いたい。。。

何ゎともあれ、明日はラジオ本番(*^_^*)とりあえず朝起きられますよ~に(^_-)-☆

投稿日時:2010.07.13(Tue) 23:37:02|投稿者:koike