マシンガントーク!!

ゆうたろうです!!

祐太朗のハッピーボイス、スタートして一ヶ月がたち、勉強の日々です!
そんな中、なんと今日 のスタジオゲスト♬

WAHAHA本舗で活躍中の、お笑い芸人 コラアゲンはいごうまんさん。
そして、当時そのまんま東 現在の 東国原宮崎県知事に弟子入りし、県内でも活動している早川伸吾さん。
とってもユニークで喋りだしたらとまらない、お二人がハッピーボイスに出演!!

番組前に打ち合せをしたんですが、いや〜大盛り上がり!!


そして本番!!
お二人が喋りだすと、でてくるわでてくるわ、話の数々!!
マシンガントークになんとか必死に食らいつく僕!!
スタジオには笑い声がたえませんでした♬

あっという間の30分・・・。
まだまだ聞きたいこと 話したいことあったんですが、時間が足りませんでした。
お二人のネタも見せてもらおうと思ったんですが・・・。

しかし、お二人のハッピーな話を聞く事ができてよかったです!
ありがとうございました♬























今日の笑顔で明日からも元気元気

投稿日時:2010.07.14(Wed) 20:03:50|投稿者:arimitsu