ひ~~!!

ひさかたぶりブログでの登場、田口です。
有満君のきょうの日記でも紹介しておりましたが、本日は、各生放送番組に、ワハハ本舗のお笑い芸人、コラアゲンはいごうまん さんがご出演されました。

もちろん、生放送番組のアンカーである私の番組「764 EVENING TURMINAL」にもご出演されました。7時台は「健康ひとくちメモ」。健康に関するお話を伺ったところ、パセリを細かく刻んで「たばこ」を作り、某たばこ生産の会社の方に絶賛された~とのこと。その他お話を伺っていて思ったのですが、情熱を持った話し方もさることながら、あらゆる角度(視点)から物事を見ていらっしゃる、きょうはコラアゲンはいごうまんさんのそんなパワーを感じました。
明日は福田さんの「素敵に764・木曜日」にご出演との事。お楽しみにしていてください。

「コラーゲン」と言えば(またこのパターンなのですが)、昔(開局して間もない頃)会社に常備薬を運んでいた、●●薬品の方が、「きょうは試供品に、コラーゲンドリンクをお持ちしました」と、私にそのドリンクを渡そうとしたところ、その方がいきなりドリンクを手にしたまま手を上にあげて、こう言いました。

「コラーゲンだけに、こら、あげん」

社内にし~んとした空気が漂う中、笑ったのは私だけでした。
いま、その方は元気にされていらっしゃるのでしょうか?
また明日です。

田口 裕樹

投稿日時:2010.07.14(Wed) 22:27:28|投稿者:taguchi