*コラーゲンはいごうまんさん*

你好❤
みなさんこんにちは。

愛逢月ももう半ばです。
きゃっ。
早すぎてビックリします汗


今週水曜日にシティFMはジャックされました笑
朝から晩まで764を聴いていた方はご存知かな?!

WAHAHA本舗のコラーゲンはいごうまんさんをゲストにお招きしました。
体験ノンフィクション漫談という形でイロイロお話して頂きましたよ。
ちなみにモーニングシャワーではコラアゲン、インドで大ブレイク?!というものを紹介して貰いましたよ。



でわ、本日のモーニングシャワーDXのプレゼント当選者の発表です。

久野米穀さんからのお米  
 コウママリンさん
シネポートさんからの7月分の映画チケット
  ラズベリーさん 轟ジローさん


おめでとうございまーす。
FMの事務所にプレゼントは用意してありますのでお手数ですが、
時間のある時にお越しくださいね。
お待ちしています。

素敵な週末をお過ごしください。


おのよしみ
 

投稿日時:2010.07.16(Fri) 17:54:17|投稿者:ono