夏だ!!海だ!!水着だ!!!水着パラダイス☆

ということで☆

海の日を迎える前に、2010年どんな水着が流行るのか調査してきました!!

取材の模様は、7月22日(木)の素敵になろうよでご紹介します!!


大丸センターモール水着パラダイスに行ってきました(^O^)

どうやら今年もカラフルな水着が流行るようです。
何歳でも着れちゃう水着から若者の水着までありましたが、まずはこれ!!

とても派手ですよね~!!
今年もこのような派手な水着が流行るようです!!
このバラの刺繍!!可愛いですよね!!

得に主婦の皆さんにお進めしたいのがこちら!!
上品な雰囲気プラス露出も少ないですので日焼けも防げ、丈も長いので安心!!
こちらをAライン水着というようです☆

そして!!





なんだか、落ち着いていて私服感覚で着れるような気もします。
これにカーディガンを合わせて海に着ていけば、着替える手間がはぶけそのまま海にざぼん!!


私も海が大好きで毎年カラフルな水着を見かけます☆
やはり毎年見かけますんのは
ボーダー!!
今年はボーダーを着るぞ!!



お腹の肉をおとしてから。


てなわけで、今クリアランスセール中!!
なのでとてもお買いドクですよ( ☉_☉)

お早めに☆

投稿日時:2010.07.17(Sat) 17:52:30|投稿者:fukuda