梅雨明けの兆し☆

こんにちは!三雲です!(´□`)

昨日金曜にリスナーさんから「花金です♪」とのメッセージをいただいていましたが
土曜日も放送のある私たちにとっては・・・
今日が「花土♥」です(*´д`*) 笑

今日の天気・・・雨なのかなぁと思っていたんですが、
とってもキレイな青空が見れました♥

夏ですねぇ~( ´艸`)☆

梅雨明けも間近ですネ(〃▽〃)
いよいよ本格的なあっつ~~~~い夏がやってきますね!!

空を見るのっていいですよね♪
もうすぐ入道雲なんかが見れるのかな?( ´艸`)

先日帰りに撮った夕焼けもついでに☆
牟田町がとっても神秘的な色に染まっていました♪

それでは、よい週末・・・連休をお過ごしください♪




投稿日時:2010.07.17(Sat) 18:36:00|投稿者:mikumo