今日はハッピーな話題が多かったですよ〜!!

ゆうたろうです!!

今週もはじまりました祐太朗のハッピーボイス
先週金曜日の放送で、ハッピーヒューマン都城工業高校建設システム科の生徒4人に出演してもらいました。
ものづくりコンテスト宮崎県大会で測量部門と木材加工部門に出場し、なんと優勝に輝いたんです!!
測量部門は4連覇達成!!










 
 測量部門出場メンバー!!

木材加工部門はなんと初の快挙!!
優勝した生徒らはは、今月17日18日熊本県で開催された 九州大会に出場しました。
そして、今日結果を聞いてみると
木材加工部門が3位に入賞!!

おめでとうございます♬ 

これまた都城工業高校初の快挙!!
木材加工部門3位に入賞したのは、永岩原野くん 
 永岩くんは建設システム科の3年生。
今年2月から練習をはじめ、日々練習に励んできたとの事!!

「今までやってきた事が無駄じゃなかったんだなと感じました」

と今日の放送で話してくれました!!

おめでとう♬




建設システム科の皆さんこれからも、それぞれの夢に向かって励んでください!!
ファイト〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
都工〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!



 

投稿日時:2010.07.20(Tue) 19:05:38|投稿者:arimitsu