*大暑*

你好❤
みなさんこんにちは。


本日は大暑
大暑とは暑さがもっとも厳しくなるという意味らしいです。
うん。確かに今日も暑かった。でも、これから先もっともっと暑い日が続くんでしょうね。


さてさて、本日は金曜日。
モーニングシャワーDX の テーマは【この夏の予定!】でした。
子どもたちは今日から夏休み~♫♫ いいなぁ。
リスナーのみなさんからもイロイロな予定を頂きました。
ラジオを聴いていた方そしてメッセージを下さった方ありがとうございました。

実は今日のDX 聴いていた方はご存じでしょうが、一緒に番組を進めているたぐっさ~んが10時台から
退場!!笑 して私1人で番組を進めていきました。

たぐっさ~んがいなくて心細かったのですが、
10時台には道の駅都城から坂口さんをゲストでお招きして楽しくお届できました♫

 
現在、道の駅都城では夏のギフトの発送が始まったということでその案内をしていきました。
みなさんもお中元にいかがでしょうかぁ~。
↓ ↓ ↓
                                                             『道の駅』都城
TEL 0986-38-5125





あと、プレゼントも頂いちゃいました。
道の駅都城内にあります、盆地のキッチンgranmaさんから日替わりパスタセットを注文した方の中で
『ラジオを聴きました』と言った方先着10名様にシェフ手作りのデザートをプレゼントということで頂きました。
みなさん!ぜひとも、デザートをGetして下さいね❤




それでは、本日のモーニングシャワーDXのプレゼントの当選者の発表です。

*久野米穀さんからのお米*
白虎さん
*シネポートさんからの映画チケット*
ティアラさん きなこぱんさん


おめでとうございまーす。
プレゼントはFMの事務所に用意してありますのでお手数かけますが時間のあるときにお越しください。
お待ちしていまーす。


ではお互い素敵な週末過ごしましょう♫♫



おのよしみ





投稿日時:2010.07.23(Fri) 23:01:00|投稿者:ono