All Summer Long!!

本日の「恋ラジ」敬愛するBruce Springsteenの『Badland』がオープニング。。『この街でもう一度、打ちひしがれてしまった俺たちの夢を建て直そう』と唄ってますね。。
不景気、口蹄疫etc、試練はやってきましたが、へこたれないスピリット、アブノーマルDJとしてはこの街の皆さんにお伝えしたいんですね。。

夏本番、、本日は「くろいわの白熊」。。屋外でお仕事されるリスナーの皆様におかれましては、こまめな水分補給を御心がけください。。皆様の元気が俺さまの幸せです。。



WAKO様、23日のコメント誠にありがとうございました。。何よりも励みになります。。これからも宜しくお願い致します。。 

投稿日時:2010.07.27(Tue) 19:06:00|投稿者:kuroki