。+夏らしく+゜

こんにちは!三雲です!(´□`)

黒木のアニキ!昨日の日記のネタかぶってます!ヽ(゜ロ゜;)ノ
って書いて気付くかな・・・笑

あっつーい夏を乗り切る為の工夫
皆さんは何かしてらっしゃいますか??

身の回りのものを涼しげに・・・

無理やり結び付けようとしてますが、
先日、ピアスを作りました☆
夏らしく、涼しげなブルーで(*´д`*)



ターコイズとかって、夏っぽいですよね♥
小さい方は所要時間5分程度です( ´艸`)

大きい方は接着などに時間がかかって・・・

出来上がってから思ったんですが、
私自身の夏服がホワイト系とか、クリーム色?とか、
それ自体が涼しげな色・大人しめの色が多いので
アクセサリーはもっと派手にしてもよかったかも・・・???
赤とか情熱的な感じでもよかったかも・・・???(;゜ロ゜)

んーーーー・・・・また次の機会に♪
手作りでオンリーワンができました☆

これをリスナープレゼント!!!

って言えるくらい上達したらいいんですけどねぇ(*´д`*)♥

投稿日時:2010.07.28(Wed) 12:23:12|投稿者:mikumo